夏休み♪o(^▽^)o | パピヨン犬レン☆のスマイル日記

パピヨン犬レン☆のスマイル日記

笑顔が得意なパピヨン犬レンとママの日記です!



晩ご飯を作ってた時のこと



ママ 「暑いからエアコンの風量上げて」


パパ 「エアコンはエアコンで頑張ってるんだぞ!」



。。。結局、エアコンの風量を上げてくれなかったパパ。



意味分かんない(^▽^;)






ところで、昨日から夏休みのママ♪


休みでワ~イo(^▽^)o と言いたいところだけど、、


暑いし特に何もなかったりする。。σ(^_^;)


そんな時は。。







寝るに限るよね~♪


昼寝サイコーグッド!



レンくんとベッタリくっついて、ラブラブラブラブお昼寝(^∇^)







レンくん、気持ち良さそうにお昼寝中♪(*^^*)




そしたら。。あっという間に夜になり、一日が終わってしまったガーン



まぁ、そんな何にもない日も悪くないよね(*^^*)








レンくんに応援お願いします(^O^)/

   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ