気の早いお届け物 | パピヨン犬レン☆のスマイル日記

パピヨン犬レン☆のスマイル日記

笑顔が得意なパピヨン犬レンとママの日記です!


高知の実家から、毎年恒例のお届け物が届きました♪





お正月のお餅とみかん☆


どちらも高知のいい物を送ってくれるので、すごく美味しいんです!(≧▽≦)

特にみかんは、皮が薄くてとっても甘いんですよ~♪



毎年楽しみにしてて、とても嬉しいんだけど、まだクリスマス終わってないのに

ちょっと気が早いよね~( ´艸`)




そうそう、今日はレンくんのクリスマスプレゼントを買いに行ってきたの♪





パンツはサイズが合わなくて返品になっちゃったけどあせる

残りの2つは、ママサンタからのプレゼント☆ 


クリスマスに、こっそりレンくんのベッドに置いてあげるの。

だから、クリスマスまで内緒のお楽しみべーっだ!


喜んでくれるかな~♪









応援のポチを、よろしくお願いしま~すわんわん

   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村





ペタしてね