クリスマス前の明けおめ☆ | パピヨン犬レン☆のスマイル日記

パピヨン犬レン☆のスマイル日記

笑顔が得意なパピヨン犬レンとママの日記です!


今日は根岸森林公園へお出かけ☆





前にも書きましたが、ここの公園は日本で初めて競馬が行われた場所で、

今は公園として整備されているけど、その名残か、今でも馬が飼育されています。


そのポニーセンターで、来年の干支にちなんで、こんな撮影スポットがあるんです↓↓





来年は馬年!!  


だからこんな撮影スポットあるのかぁ。



これ、年賀状にいいよね~音譜ニコニコ

とかいいながら、実家にしか出さない派だけどにひひ


ちなみにママ、うま年なので来年は年女です! 歳がばれちゃったね~べーっだ!



クリスマス前だけど、明けおめ☆☆




最後に、微笑ましい写真が撮れたので↑↑


子どもが手をすべらせて、坂を上る途中にボールを落としちゃったの。

お父さんが、大変大変~って言いながらボールを追いかけて、子どもも後を追いかけて行くの。

坂の上では、おじいちゃんやおばあちゃんとかもいて、その光景を笑いながら見てるの。


子どもの追いかける姿がかわいいし、家族全体の光景が微笑ましくて、思わず撮った一枚。



こういう光景、なんだか好きです。

公園へ行くと、思わず見とれてしまいますね(*^^*)








応援のポチを、よろしくお願いしま~すわんわん

   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村





ペタしてね