Dr.Scholl | パピヨン犬レン☆のスマイル日記

パピヨン犬レン☆のスマイル日記

笑顔が得意なパピヨン犬レンとママの日記です!


この間、風邪気味なのが治ったと言いましたが、また風邪をぶりかえして、

今日は完全に寝込んでしまいました~(>_<)


治ったと思って、この間お出かけしたのがいけなかった!

自業自得ですしょぼん



もう一つ最悪なことが!


WAONカードをなくしてしまいました。。

5千円チャージしたばっかのカード!

お財布から落ちたのか、どうしてなくなったか不明なんですしょぼん



なんだか、今日は最悪な一日でした。。。




明日はビッグサイトのイベントに行く予定だけど、行くことができるのか?

なんとか行けるように、気合いで治したいと思います!!!



お台場近くのビッグサイトにちなんで、今日はお台場ヴィーナスフォートの話。




ヴィーナスフォートの広場です。


今はもう見慣れた光景だけど、最初にここへ来た時、とても感動したのを

つい最近のことのように思い出します。





ワンコ関係じゃないけど、ここでお気に入りのショップがあります。

それは、Dr.Scholl☆




ここの靴、とっても履き心地がいいんです(≧▽≦)


テレビで見たんですけど、壇蜜さんもここの靴のファンなんだとか。


一度履くと、他の靴が履けなくなって、この冬、ブーツもここで購入しました!





ベージュを購入。

履き心地いいです(*^^*)  しかもこの日、半額でした~チョキ





ヴィーナスフォート、ワンコも入れるので好きなスポットです☆



日曜日、元気になったらビッグサイトのイベントへ行ってきます!



最近ご訪問ができてなくて申し訳ないです。

今日も読んでくさって、ありがとうです(*^^*)








応援のポチを、よろしくお願いしま~すわんわん

   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村





ペタしてね