今日は水やりの日 | パピヨン犬レン☆のスマイル日記

パピヨン犬レン☆のスマイル日記

笑顔が得意なパピヨン犬レンとママの日記です!


今年も届きました~♪o(^▽^)o


アマリリスの苗木☆




↑お水をあげて一週間のアマリリス 


右側はたった一週間で、こんなに成長しました!



観葉植物はあるけど、他に植物を全く育てないママ。 

マンション住まいということもあって。。言い訳?(^o^;) 



一年に一度だけ育てる植物、それがアマリリス☆




去年も書いたんですけど、このアマリリス、

一週間に一度の水やりで、立派なお花が咲くんです!


ずぼらなママでも、花を咲かせることができるので、毎年楽しみにしているんですよ(*^^*)



ちなみに、去年の写真がこれ↓↓





レンくんのお顔ぐらい、大きい花が咲くんですよ~♪♪


楽しみ~~アップ




一週間に一度、金曜日に水やり。

忘れないようにしないと!


今年も無事に花が咲きますように☆





応援のポチを、よろしくお願いしま~すわんわん

   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村





ペタしてね