ホームグラウンド☆ | パピヨン犬レン☆のスマイル日記

パピヨン犬レン☆のスマイル日記

笑顔が得意なパピヨン犬レンとママの日記です!


昨日はママの病院へ行く用事があって、トレッサ横浜 へ行ってました。


ここはショッピングセンターなんですけど、病院も中に併設されているんです。



トレッサはペットショップや動物病院があって、レンくんも中へ一部入ることができるけど、

ママは病院へ行くのが目的。


レンくんはお家でお留守番をさせるつもりでいたら、ふと嫌~なことが頭をよぎりました。




もしも エアコンの調子が悪くなって室内が暑くなったら?


レンくんが熱中症になって死んでしまう~~~叫びひぇ~





みなさんは、もしもエアコンが急に壊れたら!?

そう考えたことはないですか~!?


我が家のエアコンはちょっと古いので、調子が悪くなるかも???

なんて考えてしまうことがあります。


心配性過ぎですかね~苦笑





去年は、隣の部屋のエアコンを予備でつけてお留守番させていたんですが、

そっちのほうのエアコンは、また今度掃除するから~ってパパが、

まだ掃除をしてなかったのです。


パパがエアコンを掃除した時はまだ涼しかったので、今度でいいや~って

後回しになったままだったんですよね。。


ママが掃除をすればいいんでしょうけど、やったことがないので不安なんです。。苦笑




大事な大事な、ママの命より大切なレンくんが、帰ってきてぐったりしてたら。。。

ママはもう、生きていけない~~しょぼん



。。というわけで、前置きが長くなりましたが、レンくんも一緒に連れて行くことにしましたにひひ

親バカなママ、ちょっと大げさですね(笑)





そんなママの思いはつゆ知らず、お出かけに連れて行ってもらえてルンルンなレンくん音譜


トレッサへ着くと、さらに大喜び~ニコニコ

カートの中でカズダンスみたいな足さばきで大興奮です(笑)


トレッサはレンくんの故郷なので、レンくんはここが大好きなんですよ~




パピヨン犬レン☆のスマイル日記


さっそく、大好きなペッとショップのお兄さんに甘えるレンくんニコニコ




パピヨン犬レン☆のスマイル日記



そして、この笑顔!


久しぶりのトレッサだったので、いつも以上に嬉しかったようです。


エアコンうんぬんより、連れてきてあげて良かったですニコニコ




ママがお仕事中は、1台のエアコンでお留守番させてます。

今度、パパにエアコン掃除してもらわなくちゃねべーっだ!









応援のポチを、よろしくお願いしま~すわんわん

   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村





ペタしてね