レンのねぎらい☆ | パピヨン犬レン☆のスマイル日記

パピヨン犬レン☆のスマイル日記

笑顔が得意なパピヨン犬レンとママの日記です!


今日はパパお休み。


ママはマッサージを念入りに

レンは得意技、耳掃除でパパにねぎらってあげましたニコニコ



パピヨン犬レン☆のスマイル日記


レンの耳掃除は、かな~り長時間に及びます。

その間にパパは、ぐっすり夢の中ですぐぅぐぅ




耳掃除、ママにはやってくれなくて、パパ限定なんですよ~


パパの耳が汚いからなのか、パパが大好きだからなのか、どっちなんでしょうね。

パパは自分だけにやってくれる耳掃除に、大喜びでしたニコニコ





夕飯は、久しぶりに牛角です音譜


パピヨン犬レン☆のスマイル日記


パピヨン犬レン☆のスマイル日記
  ↑期間限定のこのお肉が一番美味しかった



牛角、おいしいですよね~音譜



お腹いっぱい食べて、幸せな一日でしたニコニコ








応援のポチを、よろしくお願いしま~すわんわん

   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村





ペタしてね