とんかつ~ | パピヨン犬レン☆のスマイル日記

パピヨン犬レン☆のスマイル日記

笑顔が得意なパピヨン犬レンとママの日記です!


昨日の出来事。


昨日はパパお休みだったけど、どこにも出かけないで、夕飯だけ外食してきました


パピヨン犬レン☆のスマイル日記


ご近所の、とんかつ屋さんで~す☆




パピヨン犬レン☆のスマイル日記



今日からパパは仕事が超忙しくなるので、お出かけはしばらく一緒にできないです。


なんだか寂しくなった、昨日の晩餐でしたしょぼん





さて、昨日のレンくん。


パピヨン犬レン☆のスマイル日記

おっぴろげ~でくつろいでますにひひ




くつろぐのはいいけど。。


レンくんが寝てるところ、 おもちゃ箱ですから~ニコ




おもちゃ箱はいつの間にか横になっていて、おもちゃは外、

中でレンくんがくつろいでいるのです。




パピヨン犬レン☆のスマイル日記

   レンくんは、おもちゃですか~!?



かなり気にいったようで、今日もここで寝てました。




パピヨン犬レン☆のスマイル日記

ベッドと化したおもちゃ箱。。



おもちゃが散らかりっぱなしなので、もう一つ買わないと。

トホホですあはは…








応援のポチを、よろしくお願いしますわんわん

   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村





ペタしてね