モデルさん☆ | パピヨン犬レン☆のスマイル日記

パピヨン犬レン☆のスマイル日記

笑顔が得意なパピヨン犬レンとママの日記です!


昨日買ったパリエロのお洋服。


お店で嫌がって全然撮影できなかったから、お家で撮影してみたよ



パピヨン犬レン☆のスマイル日記



お家だと、嫌がらずにモデルさん頑張ってくれますhachibuonpu☆☆



パピヨン犬レン☆のスマイル日記



サイズぴったりでいい感じニコニコ


元気な女の子~って感じです。

レンくん男の子だけどねべーっだ!


こういうのを着せるから、女の子ですか~? と街行く人によく声をかけられます。

男の子ですか~? と声をかけられたことがないですね。


ママ的には、ちょっと嬉しかったりします。

ランランすると、男顔に変身するけどねにひひ



パピヨン犬レン☆のスマイル日記



振り向きポーズも、お家だとすんなりやってくれるよ


これが外だと、なかなかできないのよね~苦笑

モデルは不向きなレンくんです。



でも、お家でも、撮り終わった後は ふて腐れ顔~


パピヨン犬レン☆のスマイル日記


つまんない~


な表情です



パピヨン犬レン☆のスマイル日記
   ふて腐れ顔をアップで撮ってみたにひひ


レンくんはやっぱり、モデルさんより公園でランランする姿が似合ってるな。

涼しくなったらこれを着て、思いっきり遊ばせてあげようと思ったのでした







応援のポチを、よろしくお願いしますわんわん

   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村





ペタしてね