パパが心配です。。 | パピヨン犬レン☆のスマイル日記

パピヨン犬レン☆のスマイル日記

笑顔が得意なパピヨン犬レンとママの日記です!


この間の我が家、パパとこんな会話がありました。



耳が聞こえにくいみたいで、何度も聞き返してしまう。

2度目までは聞き返すけど、3度目はさすがに聞きずらくて、分かったふりをして笑ってごまかしてるよ。


とか


会社の携帯、自分が休みの時は、通話音量が下がってる。

20代の人が使ってるから、若い人は耳がいいんだろうな (パパは39歳です)



こんなことを話して、この間はパパと大笑いしたところでした。

ママは声が大きいので、うるさいぐらい聞き取れるそうです(笑)




こんなことを話した翌日の月曜日。

職場から電話がかかってきました。


「片方の耳が全く聞こえない。平衡感覚がとれなくて、頭がぼんやりする。

 病院へ行きたいから、保険証持ってきて」



パパは辛抱強い性格で、熱があっても骨折してても絶対に仕事を休まない、真面目な人。

小学校から高校を卒業するまで、皆勤賞を取ったことのある人なのです。



そんなパパからの、SOS。


これは大変と、急いで駆けつけました!




予想通り、具合が悪いことは会社には内緒で、なかなか仕事から抜け出せなくて、

ようやく耳鼻科で診てもらったのは、電話があった数時間後。


結果は、耳の三半規管に水がたまっていて、リンパがどうの。。だそうです。


とりあえず、薬で経過を見ることになりました。



頭の検査はしなくていいとパパが言うけど、そっちのほうもかなり心配です。。

脳梗塞とか、最近多いですからね




具合が悪いなか、昨日は帰宅が23時、今日は6時前に家を出ました。

今日はだいぶ聞こえるようになったみたいですが、心配ですしょぼん


暑くなってきたし、ストレスとかも関係してるかもしれないですね



パピヨン犬レン☆のスマイル日記



そういえば、この間、家の掃除は全くしないパパが、エアコンの掃除をしてくれたんですよ☆




パピヨン犬レン☆のスマイル日記


エアコンのフィルターもきれいに洗ってくれましたニコニコ



掃除は全くやらないんですけど、トイレやお風呂場のフィルターとか、フィルター系の汚れは

気になるみたいで、それだけは定期的に掃除してくれます。


いちをフィルターで、顔のモザイクしてるつもりなんですけど。

けっこう顔が見えちゃってますね(笑)

照れ笑いしてます( ´艸`)


家ではパパ、おじいちゃんキャラですよ




今日もパパ、帰宅が遅いです。

心配だけど、心配しててもしょうがないのでね


なるようになるということで、気持ちを切り替えて、

今日は皆さまの所へ楽しみに、ご訪問させていただきます(*^▽^*)







応援のポチを、よろしくお願いしますわんわん




   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  

にほんブログ村




ペタしてね