ママペア浴衣☆ | パピヨン犬レン☆のスマイル日記

パピヨン犬レン☆のスマイル日記

笑顔が得意なパピヨン犬レンとママの日記です!


今日は、昭和記念公園のドッグランフェスタへ行く予定が、雨で中止にしょぼん


あんずちゃんパパさんが、入場料のチケットを当ててくださっていて、とても楽しみにしていたのです。。



そんながっかりな週末、嬉しいお届け物が届きました音符


注文していた浴衣が届いたのです




パピヨン犬レン☆のスマイル日記



ハイビスカスとパピヨン柄の浴衣です☆

(パピヨンはフランス語でちょうちょという意味ですよ)


どちらも好きな柄で、ピンクも大好き♪


一目惚れの浴衣でした嬉しい




これに、レンくんの浴衣もママペアなんですよハート



パピヨン犬レン☆のスマイル日記



レンくんの浴衣はサイズオーダーしたのでぴったりチョキ


前身ごろの丈も、長いと男の子はチッチがかかってしまうので、調整してもらいました。


前はマジックテープで止めるタイプなので、ずれなくていいです。




パピヨン犬レン☆のスマイル日記



帯の着せ替えも、2種類ついてました




パピヨン犬レン☆のスマイル日記


レンくん男の子だけど、大丈夫チョキ


ランランしなければ、レン子でいけるよにひひ



似合ってたけど、シャンプー前でぼさ男なので、また今度、ママとお揃いの写真を

パパに撮ってもらう予定です。



ちなみに、全てのお値段は、期間限定特別価格で、8700円です!!

送料込ですよ!

良心的でしょ~ニコニコ



プリンセスパーティ さんで購入しましたよ☆  

浴衣の詳細はこちらです→ママペアカタログ





ただ、ママペア浴衣を買ったのはいいけど、着て行く所があるかな~苦笑


去年は一度もお祭りに行かなかったし、夜になると出かけるのがおっくうになるんです。

歳ですかね~


せっかく買ったのでね、どこかへ着て行かなくちゃいけないですねべーっだ!








応援のポチを、よろしくお願いしま~すわんわん



   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村




ペタしてね