H1カフェ | パピヨン犬レン☆のスマイル日記

パピヨン犬レン☆のスマイル日記

笑顔が得意なパピヨン犬レンとママの日記です!


昨日の続きです。


次は、横浜市仲町台にあるH1カフェ




パピヨン犬レン☆のスマイル日記



どこのカフェへ行こうかな~と悩んだけど、やっぱりここへ来てしまいました!

ママのお気に入り、H1カフェ☆



平日なのに、テラスは満席です



パピヨン犬レン☆のスマイル日記



ここのテラスから見える景色が最高なんですグッド!




パピヨン犬レン☆のスマイル日記



緑いっぱいで、癒されますニコニコ



パピヨン犬レン☆のスマイル日記



ママはプレートランチを☆

ドリンクとデザート付きです。


これがまた最高GOOD。




パピヨン犬レン☆のスマイル日記



レンくんはロールキャベツ☆




パピヨン犬レン☆のスマイル日記



大喜びです♪




パピヨン犬レン☆のスマイル日記



笑顔いただきっキャハ




パピヨン犬レン☆のスマイル日記



今まで気がつかなかったけど、ワンコのお洋服を売ってたよ。

冬物、全部半額!


もし行かれる方はのぞいて見てくださいね




パピヨン犬レン☆のスマイル日記


レンと二人、まったりなお出かけでした~


パパには内緒ねべーっだ!