まったりな休日~☆ | パピヨン犬レン☆のスマイル日記

パピヨン犬レン☆のスマイル日記

笑顔が得意なパピヨン犬レンとママの日記です!

今日もご訪問いただきまして、ありがとうございますわんわん



月曜日の大雪から、ずっと溶けずに残っていた横浜の雪。

今日ようやく溶けて、少しポカポカ日和の一日でした☆



ここ数日、パパが連休だったけど、遠出はしないでまったり~と過ごしてました。


ブログではあまり載せないですが、パパがお休みの日は、ほぼ外食の我が家です。

パパがお休みだと、ママは夕飯作らなくていいので、ラッキーですよチョキ

ダメママですね~にひひ



この連休も、近場でお食事してきました~



パピヨン犬レン☆のスマイル日記


最近新しくできた、新横浜駅の韓国料理のお店。


雰囲気が良くて、韓国へ行った気分になれるので、時々行ってます☆



パピヨン犬レン☆のスマイル日記



レンくんが入れないのは残念だけど、おいしいですよ~☆



パピヨン犬レン☆のスマイル日記



トレッサ横浜にも、ご飯食べに行ってました~


マリオンクレープ、いちごのほうがママのです。

いつも、トッピングはママのほうが多くて、パパは貧乏性なので貧弱。。


ママのクレープを見て、悔しがるパパが面白いんですよ~にひひ

トッピング、多くすればいいのにね~べーっだ!



トレッサにはいつも、レンくんも連れて行きますよ!

ご飯を食べてる時は、レンくん車でお留守番です。


トレッサのペットショップ、ペットエコが大好きなレンくん☆

この日も、大好きな店員のお兄さんに可愛がってもらえて、大喜びでしたニコニコ



パピヨン犬レン☆のスマイル日記


レンくん、風邪などひかずに、元気に過ごしてます☆