癒しフェア☆ | パピヨン犬レン☆のスマイル日記

パピヨン犬レン☆のスマイル日記

笑顔が得意なパピヨン犬レンとママの日記です!

ご訪問いただきまして、ありがとうございますわんわん


インターペットで興奮冷めやまないなか、8月4日に東京ビッグサイトで行われた、

癒しフェアへ行ってきたことを書きたいと思います!


古いなぁ~(笑)


パピヨン犬レン☆のスマイル日記


ビッグサイト前にて!

レンくん、たらこ唇~にひひ  うぷぷっ( ´艸`)


パピヨン犬レン☆のスマイル日記


ビッグサイトへ来るのは、レンくんもママも初めてです!

最寄り駅の国際展示場付近は、きれいで洗練された所でした!

お台場の景色も見えて、雰囲気バッチリ☆

涼しかったら、お散歩したかったな~



パピヨン犬レン☆のスマイル日記


いざ、イベントへ!!



パピヨン犬レン☆のスマイル日記


パピヨン犬レン☆のスマイル日記


ペットブースが少ししかなくて、イベント自体はいまいちだったけど、

たくさんのお友達に会えて、楽しかったよ~ニコニコ



パピヨン犬レン☆のスマイル日記


あんずちゃんラブラブ

あんずちゃんの、のぞき見るような姿がかわいくて、ママさんと笑っちゃった☆にひひ



パピヨン犬レン☆のスマイル日記


かのんちゃんラブラブ

タータンチェックのお洋服、かのんちゃんらしくてかわいかった~ラブラブ



パピヨン犬レン☆のスマイル日記


グレースちゃんラブラブ

目力があってかわいくて、さすがモデルさん!!


パピヨン犬レン☆のスマイル日記


ロビンくんラブラブ

レンもロビンくんお兄ちゃんみたいに、なってほしい~っていつも思う~!!


パピヨン犬レン☆のスマイル日記


くるみちゃんラブラブ

CUUNのオーディション、ピヨピヨ言わずに頑張ってたね☆


パピヨン犬レン☆のスマイル日記


レオくんラブラブ

この日のお洋服も本当に素敵で、かわいかった~ラブラブ


後ろでレンが見てる(笑)



パピヨン犬レン☆のスマイル日記


ライムちゃんラブラブ

ライムちゃんを見ていると、いつも癒されますラブラブ


パピヨン犬レン☆のスマイル日記


マルスくんラブラブ

マルスくんは小さいのに、ジャンプでカートに乗れるんですよ!!

ビックリでした!!目


パピヨン犬レン☆のスマイル日記


Fairy-Sisters ラブラブ

ママしゃん、かわいい~ラブラブ って一目惚れで、名刺までいただいちゃいましたニコニコ

耳毛もふんわりしてて、レンと大違い!!


パピヨン犬レン☆のスマイル日記


ティンカーベルのティンちゃんラブラブ

お人形さんみたいで、可愛いかった~ラブラブ


実は、レンがティンちゃんに一目惚れしちゃったんです!!

パピヨン犬レン☆のスマイル日記

一目惚れした瞬間ラブラブ

レンの目が、ティンちゃんに釘付け目


パピヨン犬レン☆のスマイル日記


ティンちゃんにチュツキスマーク

この後ずっと、ティンちゃんに夢中だったレンくんでしたにひひ


たくさんのお友達に出会えた癒しフェア音譜

こんな方にも出会ったんです!!

パピヨン犬レン☆のスマイル日記


クリス松村さんで~すラブラブ

レンくん、クリスさんを拒否してるし~にひひ


クリスさん側のほうから、ワンコを連れているみんなに、一緒に写真を撮りましょうと

持ちかけてきてくださったんですよ~!!


お高くとまっている人なのかなと思ってたけど、この一件で好感度アップしました☆

クリスさん、犬好きなのかもしれないですね!



パピヨン犬レン☆のスマイル日記


もう一枚撮らせていただいたら、レンくんクリスさんの手をペロペロ!!

この子、あたしの手が美味しいのかしら~、ってクリスさん言ってたよにひひ


いい思い出になりましたニコニコ

パピヨン犬レン☆のスマイル日記


猫バスの前で☆



パピヨン犬レン☆のスマイル日記


透明な水が、ふたを開けると右のようにクロレラ茶になるんです!!

これがまた、意外に美味しいんですよ!!


お茶目なおじさんとのトークも楽しくて、いっぱいお土産ももらって、一番心に残ったブースでした☆



パピヨン犬レン☆のスマイル日記


癒し空間にて☆

レンくん、癒されたかな~!?



パピヨン犬レン☆のスマイル日記


最後は、レンが一目惚れしたティンちゃんも一緒に☆


パピヨン犬レン☆のスマイル日記

レンくん、たくさんのお友達に会えて、



パピヨン犬レン☆のスマイル日記


ご機嫌な一日でした音譜