REARY
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Mon, August 22, 2016

AZUKIです。避難生活。。。。

テーマ:Simplog
投稿写真

投稿写真

AZUKIです。避難生活。。。。

今月、殆ど契約駐車場に停めてない😢

水没恐いしね。。。

代車ちゃん、屋根つきの駐車場に避難中。結構払っていて、家計に響いてます💦

そんな時に笑わしてくれた、AZUKI(⌒‐⌒)

寝癖❓

ありがとう❤AZUKI🎶

#AZUKI #避難中 #避難生活


AD
 |  リブログ(0)
同じテーマ 「Simplog」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Sat, August 20, 2016

今日は所沢

テーマ:Simplog
投稿写真

今日は所沢🍀

雨が凄い😅

朝からコインパーキングに避難させて、夕方から所沢へ。

今日も大雨注意報が出てるから、どこかに停めないとぉ~😅

RIRIYとRERIAは、麻酔しての治療を1度考えないとなあ。。。
グラグラ歯があったら痛いもんねえ😢

今日も、良い先生で今後のケアのアドバイスをしていただいた🎶
O先生ありがとうございます\(^^)/









#所沢 #大雨注意報 #雨が凄い


AD
 |  リブログ(0)
Fri, August 19, 2016

雷にやられた

テーマ:Simplog
投稿写真

雷にやられた😢

昨日の15時頃、雷が落ちたらしく帰宅するとエアコン、加湿空気清浄機も、全て停電してた(T^T)

幸い3パピヨンは無事だった。
朝からエアコンが止まってたらどーなっていたことか。。。考えただけでもゾッとする😢


被害にあったのは、ワイヤレスルーター。

早速、新しいルーターを設置。

昔に比べて便利~(σ≧▽≦)σ

ポンポンと、PC、スマホ、タブレットが繋がる~🍀

ここ最近、立て続けに、雨、雷とデカいのがやって来る😅

代車も例の水没が怖くて、3日間他の駐車場に避難してた。自腹か。。。。駐車場もダブルで払ってなんだかなあ。

心身ともに疲れたな。


3パピヨンの顔をみると、疲れもぶっ飛ぶけどね🍀


ちょこちょこ息抜きしないとなあ💦


洪水、雷、地震、さらばじゃ👋😃
もういらんよ。。。まじでいらん😢


#雷 #パピヨン #エアコン


AD
 |  リブログ(0)
Tue, August 16, 2016

たこ焼きパーティー

テーマ:Simplog
投稿写真

投稿写真

投稿写真

たこ焼きパーティー🍀

ジャビット家に来たよお~(σ≧▽≦)σ

肝心のたこ焼きが写ってない(T^T)

Fairy家は、3パピヨン一緒にお友だちのお家に泊まるのは、なんと!お初~(σ≧▽≦)σ

ジャビパパ、ジャビママありがとうございます\(^^)/

#ジャビット #たこ焼きパーティー #写ってない


 |  リブログ(0)
Sat, August 13, 2016

3パピヨンの夏休み

テーマ:Simplog
投稿写真

投稿写真

3パピヨンの夏休み🍀

例の事件で、愛車を失いお盆休みは。。。

ディラーさん、保険やさんのお陰で代車を用意してもらった!
お盆の時期でレンタカーもなく必死で探して頂いた😢

ありがとうございます\(^^)/

辛いことのあとには、必ず良いことが待っている✌

暑くて、1時間程で撤収~😅



#例の事件 #ディラー #もらった!


 |  リブログ(0)
Thu, August 11, 2016

仕上げに日光浴する天使のカートたち

テーマ:Simplog
投稿写真

投稿写真

投稿写真

仕上げに日光浴する天使のカートたち🍀

今日から夏休み🎶
車が水没させられ、廃車となり、代車にとやってきたエブリちゃん。
帰省どころか、まだまだやることが山積み。明日は廃車まで追い込まれた水没の件で相談に出掛けます。

今日は、ベランダで天使のカートたちの仕上げに日光浴で消毒中🍀

あと少し、頑張りませう❤

へこたれない精神力は、自慢なのだ🎵


#廃車 #水没 #日光浴 #天使のカート


 |  リブログ(0)
Tue, August 09, 2016

水没から入浴までする天使のカート達

テーマ:Simplog
投稿写真

投稿写真

投稿写真

水没から入浴までする天使のカート達💦

昨日、フルに動いて天使のカート、純正カートは入浴で、レリット達は手洗いしてから洗濯機で。
フレームも洗ったけど、泥水や、木屑がフレームの中にも入ったらしくきりがないのでそこそこで終了 。

あとは乾きを待つのみ。
悪臭はとれた❗

錆びはショーがない😢

前向き 、前向き 、ひたすら前向き🍀

#前向き #入浴 #フレーム


 |  リブログ(0)
Mon, August 08, 2016

水没した天使のカートの引き上げ

テーマ:カート&パピヨングッズetc~
ものすごい悪臭の天使のカート2台

洗って使えるかな



未使用のカバーも錆びだらけ。。。
ショルダーも、びしょびしょ。。

頑張って洗うぞ!

手洗い、洗濯機、ただいまフル稼働!
 |  リブログ(0)
Mon, August 08, 2016

さようなら。。。

テーマ:Simplog
投稿写真

投稿写真

投稿写真

さようなら。。。

水没した愛車に会いに来た。

又、泣ける。。。やっぱり悔しいな

天使のカートも水浸しのまま。。。

水没時間何時間?

とりあえず、使えるものを引き取りに。。。

臭いも凄かった。

後ろのトランクも開かなくなっていた。

手作りのもいっぱいあったのに。。。

パワーストーンで作ったチャームも、取り外してる最中に切れた。。。

泣くしかない。

前向きにしてくれるディーラーさん。

感謝です。

この暑いなか、来てくださった保険のKさん、感謝しています。

ありがとうございます。

感謝したいのに今もなお出来ない管理会社。。。

今後に期待しています。



#水没 #パワーストーン #水浸し


 |  リブログ(0)
Thu, August 04, 2016

愛車が水没した。

テーマ:Simplog
投稿写真
袋に入ったForDearDの新品レリットも水をたっぷり吸っている
天使のカートのフレームもどっぷり浸かってびっちょり・・・
後ろ座席の天使のカートはもう使えないほどの濡れ用。。。
ホワイトの天使のカートは湿ってる感じ。。。
投稿写真
投稿写真
この水位ではないんですよ・・・背もたれも濡れていて・・・
きっと飲み込んだんでしょうね・・・


愛車が水没した。
今回の件で 、企業の心が見えた。
誠意があればきっと、対応するだろう。

昔、Zくんをボロボロにされたことがある。
オールペン、板金が必要なほどの姿にされたことがある。
代車クラウンと、修理代も全額と誠意を示してくれた。
代車クラウンは、グレードをさげてほしいとのことで、サニーに乗り換えた。
1ヶ月以上代車生活。。。

家を建てるならダイワハウス🍀感謝

今回は、管理会社の名前はまだ、出せないけど水没した愛車は、天災で終わらせられない。
すぐに上げさえしてくれていれば、水没は防げたであろう。
この機械式駐車場を見れば答えは出ているはず。。。
このエブリワゴンの運転席・助手席の背もたれの半分より上まで濡れていた。
どれだけ、水没したかがわかる



3パピヨンの、動物病院通い、トリミング、週一の買い出し、全てが今できない😢

前向き、そして正しい信念🍀

天使のカートも水没。。。これもいたいな。。。

前向きよね

#代車
#ダイワハウス #水没


 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。