表紙犬!? | パピヨン犬レン☆のスマイル日記

パピヨン犬レン☆のスマイル日記

笑顔が得意なパピヨン犬レンとママの日記です!


ご訪問いただきまして、ありがとうございます☆





今ではこ~んな鼻水垂らした鬼さんに成長したレンも、かつては雑誌の表紙を飾ったことが

あるんで!!





パピヨン犬レン☆のスマイル日記



それが、こちらビックリマーク 




パピヨン犬レン☆のスマイル日記



じゃーん!!



あれ?表紙にいないんですけど・・・目


という声が聞こえてきましたが、ちゃーんといますよービックリマーク


拡大してみましょう!!




パピヨン犬レン☆のスマイル日記




もう少し拡大してみましょうビックリマーク





パピヨン犬レン☆のスマイル日記




もうお気づきでしょうか?




パピヨン犬レン☆のスマイル日記



レンは表紙の右上に、ちっちゃ~くいますよ~ラブラブ  笑顔ですよ~ラブラブ


でも、 間違いなく表紙を飾っているでしょ~!ニコニコ


しかも、「楽しい企画めじろおし!」というセリフ付きで、大役?を果たしております。


親ばかなパパとママは、いちを表紙を飾ってる~音譜 と大喜びしたのでした(笑)




では、雑誌の中身も紹介します。


最初に目次です。




パピヨン犬レン☆のスマイル日記




レンは中央の右側にいますよー!


拡大すると。。




パピヨン犬レン☆のスマイル日記




「放射能ってなに?」と、ルンルン音譜で言ってます!


言い抜かったのですが、この頃はレンがちょうど4ヶ月の時です。


まだ幼さが残ってますね。



雑誌の中身では、「わんこの暮らしと食の安全」という特集ページに掲載させていただきました。


冒頭から一気に紹介します。




パピヨン犬レン☆のスマイル日記





パピヨン犬レン☆のスマイル日記






パピヨン犬レン☆のスマイル日記






パピヨン犬レン☆のスマイル日記






パピヨン犬レン☆のスマイル日記






パピヨン犬レン☆のスマイル日記



↑ これは、レンが初めて笑顔を見せた写真です。

   

  この日を境に、スマイル犬レン?が誕生したのでした!


  ママ一番のお気に入り写真ですラブラブ

  




パピヨン犬レン☆のスマイル日記






パピヨン犬レン☆のスマイル日記






パピヨン犬レン☆のスマイル日記






パピヨン犬レン☆のスマイル日記






パピヨン犬レン☆のスマイル日記



こんなにたくさん掲載していただきました音譜


ちなみに、レンが紹介しているワンコご飯は作ったことがありません!(笑)



さて、この撮影が終わるまでに、いろいろな撮影秘話がありました・・・


まず、お洋服に関する話です。


今では問題なく服を着ているレンですが、この頃のレンは服を嫌がって着せてくれなくて、服を首に通す


こともできませんでした。


そこで、服を着せずに撮影しようかと思っていたのです。


撮影日が決まったのは前日だったこともあり、当日まで服を着せない方向で考えていたのですが、やっ


ぱり服を着せたほうがかわいい!!と考えが変わり、スタジオ近くのペットショップで急遽服を買ったん


です!


でも、お洋服を着せられない・・・と困っていたところ、店員さんが慣れた手つきでレンにお洋服を着せて


くださいました!!


ママはこの店員さんが神様に見えましたよラブラブ(笑)


このペットショップでは、レンにご飯を食べさせてくれたりと、大変お世話になり、撮影が順調に進んだの


はこのお店があったからと言っても過言ではないです。


こうして、お洋服を着たレンを撮影できたのですが、初めてのお洋服だったので、着こなせていない感じ


が写真に出ているなぁと思います。



次の撮影秘話は、スタジオまでの道のりです。


撮影は浅草で行ったのですが、ここまでの道のりは、バスや電車を使って2時間もかかります。


バスや電車が始めての生後4ヶ月のレンを、無事にスタジオまで連れていくことが不安でした。


しかし、バスでは乗客の方がレンをかわいがってくださり、電車ではチワワを連れた方とご一緒して、


人が大好きなレンは、それはもう大喜び!!わんわん 


電車では、カップルの方々もレンをかわいがってくださり、雑誌を見ますと、名前をメモに控えてください


ました。


このような方々のおかげで、浅草までの道のりはあっという間で、レンも疲れを見せることなく撮影に挑


めました。


こういう撮影秘話があったことも、ママにとってはこの雑誌に込められています。



長くなりましたが、最後まで読んでいただきまして、ありがとうございましたニコニコ





ペタしてね         読者登録してね