愛犬撮影会 | パピヨン犬レン☆のスマイル日記

パピヨン犬レン☆のスマイル日記

笑顔が得意なパピヨン犬レンとママの日記です!


ご訪問いただきまして、ありがとうございます。



先日に引き続き、幼い頃のレンを紹介します。




レンがちょうど生後3ヶ月の時、トレッサ横浜 ペットエコの愛犬撮影会に参加しました☆


幼いレンの撮影は大変で、ママとパパはハラハラあせるドキドキドキドキ の連続だったんですが、カメラマンさん


が上手にあやして撮影してくださいました音譜





パピヨン犬レン☆のスマイル日記





パピヨン犬レン☆のスマイル日記






パピヨン犬レン☆のスマイル日記






パピヨン犬レン☆のスマイル日記






パピヨン犬レン☆のスマイル日記





パピヨン犬レン☆のスマイル日記






パピヨン犬レン☆のスマイル日記





パピヨン犬レン☆のスマイル日記




実は、この撮影会の直前に、レンがカートから落下するという事故があったんです!!


これもパパの不注意で起きたことでした。


口から泡を吹いていて、撮影大丈夫かしら?と思ったんですけど、このとおり、レンは頑張ってくれたん


ですよ~合格


写真からは、まさかそんなことがあったなんて想像できないですよね。


ちなみに、最後の写真がママの一番のお気に入りですラブラブ



こ~んなに幼かったレンも、今では




パピヨン犬レン☆のスマイル日記



りっぱな鬼さんになりました~!! (笑)


節分なので、初かぶりものに挑戦してみましたよ☆




ところで、話を戻しまして、愛犬撮影会の写真は、雑誌「愛犬チャンプ」のモデル犬の応募に使っ


たんです。


そしたら、なんと!表紙を飾ることができたのです!!


明日につづく。。





ペタしてね       読者登録してね