ちょっとお出かけ② | パピヨン犬レン☆のスマイル日記

パピヨン犬レン☆のスマイル日記

笑顔が得意なパピヨン犬レンとママの日記です!


ご訪問いただきまして、ありがとうございます☆


今日は、先日のお出かけの続きです。 


トリミング前に、おもいっきり遊んで汚しちゃえ!音譜 ということで、岸根公園にやってきました。



池の次に向かった先は、岸根公園の「せせらぎ広場」です。




パピヨン犬レン☆のスマイル日記



ここは、くぼみのある原っぱで、斜面をかけあっがたりできるようになっています。


レン、到着するやいなや、走り回ります!音譜









パピヨン犬レン☆のスマイル日記



レン、走る 走る音譜  楽しそう~音譜


ママ、ぜいぜい言いながらレンについて行きますカゼ


道路を歩くの嫌がるレンとは大違いです!!


ちなみに、歩くのを嫌がってる様子はこちら ↓




パピヨン犬レン☆のスマイル日記




こんなふうに体をふんばって、歩こうとしないんですよーしょぼん  (※別の日に撮った写真です)



さてさて、話を戻しまして。。。


「せせらぎ広場」には、なにやら白いものがたくさん地面に落ちていました!





パピヨン犬レン☆のスマイル日記





鳥の羽かな?


なんて思いながら、近くでよ~く見てみると、






パピヨン犬レン☆のスマイル日記



なんと!雪だったんです!!目


2日前に雪はやんでいたのに、まだ残ってるなんてビックリビックリマーク


しかも、日当たりのいい広場で!!


はてなマークですよね~!!




ところで、「せせらぎ広場」には、スピッツ犬のワンちゃんがいました音譜




パピヨン犬レン☆のスマイル日記



真っ白でふわっふわな、かわいいワンちゃんラブラブ 


ママは、「女の子ですか?」と尋ねました。


すると、「実は、男の子なんですよ。スカートを履かせてるので、よく女の子と間違われるんです」


という答えがビックリマーク


ん?このセリフ、どこかで聞き覚えが。。。


そう! ママがいつも言ってるセリフなんですよー!!


レンに女の子の格好をさせているので、レンもよく間違われるんです!


ママと似たような方がいて、ちょっと安心しました(笑)音譜


しかも、ママの持っているピンクのロングリードが同じだったんです!!(ひもの太さは違いましたが)


やはり趣向が似ているのかも、と思いましたよ☆




さてさて、そんな話をしている間に、自分より体の大きいワンコが苦手なレンが、自分からご挨拶をしてました!!





パピヨン犬レン☆のスマイル日記



おかま同士、通じるものがあったのか分かりませんが(笑)、レンの成長を感じた瞬間でしたニコニコ




「せせらぎ広場」では、かわいい女の子にも遊んでもらいました音譜




パピヨン犬レン☆のスマイル日記




この後、岸根公園の「ひょうたん原っぱ」へ移動。



パピヨン犬レン☆のスマイル日記



ここは平坦で、一面に芝生が広がっている広い原っぱです。



さっそく、ころすけくんに遭遇!



パピヨン犬レン☆のスマイル日記



ころすけくんは、とても活発で元気なワンちゃんですラブラブ


ころすけくんと会うのはこれで2回目!


さっそく、ご挨拶に来てくれました。




パピヨン犬レン☆のスマイル日記







ちょっと及び腰のレン。




パピヨン犬レン☆のスマイル日記



ころすけくん、レンのおしりをくんくん!


そしてこの後レンは、




パピヨン犬レン☆のスマイル日記



ころすけくんに追いかけまわされて、ママに助けを求めてきたのでしたー!!にひひ


前回も追いかけられたので、ご挨拶で腰が引けちゃってたのかも。。。にひひ


カートに戻ったレンは、なんだかしょんぼりしてるように見えましたよにひひ






パピヨン犬レン☆のスマイル日記



さぁ、いっぱい遊んだし、トリミングへレッツ・ゴー音譜




パピヨン犬レン☆のスマイル日記






明日につづく。。。








ペタしてね       読者登録してね