現代の疫病に思う | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座

 


 

 みなさん、こんにちは。

YOKO☆です。

 

 

コロナによって世界は大きく変わりました。

 

 

未だ、世界で多くの方が亡くなり

感染者は増加しています。

ワクチンは異例の速さで開発されましたが、

はっきり言って安全性は不透明です。

 

 

倒産の件数は増え

職を失った方も、生活が苦しくなった方も増えています。

 

 

コロナ禍のこの不自由さはストレスを産み

コロナによって、人々の意識のズレも

生まれだしていますね。

 

 

世界情勢をみても

水面下で第3次世界大戦が進行しているのか

と思うぐらい。

 

 

この閉塞感に嫌だなーーーゲロー

コロナめ、ゲローゲローゲローとたまに思うのですが

 

 

まあ、コロナという生命体に

罪があるわけでないですねえ。

 

 

問題を起こしているのは

すべて、人間ですから。

 

image

 

 

こんな閉塞感、いやだと思いながらも

恵まれた時代になったことを感じています。

(ことあるたびに昔から感じてきました)

 

 

古今東西、どの時代も疫病は流行りました。

過去世で体験していることもあるでしょう。

 

 

チフス、レプロシー、コレラ、結核、梅毒、スペイン風邪・・・

当時は本当に大変だったと思いますよ。

 

 

現代は高度な医療があります。

日本ではほとんどの人が医療を受けることができますし

住む家や栄養価の高い食事も、水もあります。

 

 

基本的な情報も手に入りますから

どこで医療が受けられるのか

どんな病気なのか分かりますよね。

予防法も分かります。

 

 

本当に良い時代になりましたおねがいおねがいおねがい

 

 

嫌だな・・・・と思うより

良い時代になったなぁと

思う方がいいですよね。

 

 

そして、現代の疫病、コロナは

大多数の方を命の危機に直面させるというより

コロナを通して、個人レベルで揺さぶりをかけるんです。

 

 

平時に比べ、ストレスはかかりますよね。

まあ、何が揺さぶられているか

私自身、あまりはっきりしませんが

 

 

でも、言えることは

揺さぶられ、余分なものが

こそげ落されていくんです。

 

 

ぎゅーっと力が入っていたもの

執着しているもの

自分と一体化している非自己を手放していきます。

 

 

非自己とは異物であり

本来の自分とは異なるものです。

 

 

今までなら、気づかない

見て見ぬふりしていた、本当に深いところを

手放していけるタイミングなんです。

 

 

 

 

 

 

年末年始の大祓い企画

きらきら!!針の目を通過して、新しいステージへきらきら!! 

キラキラ輝く未来へキラキラ

キラキラキラキラエネルギー調整・カルマ解消&アクティベーションキラキラキラキラ

 

「風の時代」が始まりました。

今までの「土の時代」とは全く異なる新しい時代

2020年、今年は解放×解放×解放 大浄化していきます。

不要なエネルギー、制限、カルマ的要素を手放し

本来のあなた本来の振動数・響き・光に戻り、解き放っていくセッションです。

 

あなたの光を輝かせ軽やかに羽ばたきましょうキラキラ

セッションの後の体の変化、心の変化を実感してみてください。


さらに進化「トラウマ・ブロック解除」お超えた大元を解放

現在に影響を及ぼしている過去世のトラウマなど
可能性を制限し 天上を作っているブロックなど
インナーチャイルド、人間関係、親子、お金、健康
 

手紙詳しくはこちらからどうぞ宝石白
 

コンサルテーションつき 18,000円 → 13,500円

コンサルテーションなし 15,000円 → 11,500円

 
 
 

■ まずは自分を整える ■

 

ラブラブメディカルヒーラー養成コース 

ご感想 :本当に深いヒーリングの真髄を学ぶことができ、ご縁に感謝です

◇自分を活かす ベーシック講座 3時間×2日 

◇意識を広げる アドバンス講座 3時間×2日 

◇メディカルヒーラーとして プロ講座  3時間×1日 課題

 早送り 講座詳細はこちらから

 早送り お申込み&お問い合わせはこちらからどうぞ

 
 
■ おすすめ講座 ■  

■ おすすめのセッション ■

 

 

■ 無料コンテンツ ■

2016 12 26無料オリエンテーション 電話、スカイプ、LINE お話ししませんか
2016 12 26本気でしあわせになるために ニュースレター  読むだけでしあわせの波動に!

 

 NEW!無料メールセミナー

2016 12 26最高の自分を生きる 素敵な未来の叶え方  豊かさと繁栄編

 

 

■ 魔法塾・動画コンテンツ ■

未来を輝きに変える魔法塾プロローグ

はじまりのはじまり 『4シーズンの輝きと希望』

見逃した方はこちらからどうぞ 

 

 

♡オンラインスクール 未来を輝きに変える魔法塾 

パソコンやスマホから動画を繰り返し視聴することができます。

年間コース、各クラスごとにご覧いただくのをおススメしますが

1セッションから購入できます。(1セッション5600円)

詳しくはこちらからどうぞ
 

 

 

 

未来を輝きに変える魔法塾 動画

魔女対談 現代のシャーマンKreha VS ライフアーティストYOKO☆

 

NEW

王冠未来を輝きに変えるコツ

 

 

 

 

 

王冠お月さまに聞いた新月の願い

 

 

 

 

 

王冠 太陽フレアからお受験のお話し

 

 

 

 

 

ホリスティックセラピーサロン レメディママ 埼玉県南埼玉郡宮代町和戸 (大宮から25分、北千住から35分)