新しいわたしへ・再生・火の鳥 | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座

 


 

 みなさん、こんにちは。

YOKO☆です。

 

 

新しい わたしへ

新しい 次元へ

生まれ変わる

魂、細胞、量子レベルから再生する

 

 

古いエゴを燃やし

灰から蘇る 火の鳥のようにキラキラキラキラ

 

 

先週末のリトリートで感じたことです。

 

 

 

グル・ナーナクは川で沐浴中に

深いサマディーに入ったといいます。

 

 

村人たちは溺れたのではないかと

心配をするのですが

水の中に入ってから3日が経ち

悟りをひらき、変容して人々の前に現れるのです。

 

 

その時のグルナーナクのエネルギーに

繋がっていましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

純粋で純粋で純粋で・・・

広くて広くて

留めるものは何もなく

無限の広がりであり、空

それでいてこの上なく深い愛と優しさに

溢れているのです。

 

 

 

これからの時代は

生きながらにしてどんどん変容していける時代です。

魂がさらに進化できる時代です。

 

 

三次元の世界は制限があるように見えますが

本当はとても自由な時代になりました。

 

 

もし、不自由さや制限を感じるのなら

それは自分自身の内側が投影されている世界かもしれません。

 

 

なぜなら、不自由さや制限は

思考や心が創り出すものだから。

 

 

二元性を中心とした思考優位の生き方から

ハートで感じ、ハートで生きる生き方へ移行していきましょう。

 

 

そのためにも、

魂の進化や人生の可能性を制限しているものを解放していきます。

 

 

繰り返す転生の中で様々な経験をしてきました。

もちろん先祖の記録や記憶、意識も入っています。

 

 

良いことも、苦しいことも

嬉しいことも、辛いことも

これら、すべてが貴重なかけがえのない経験です。

全てがギフトです。

 

 

しかし、ネガティブな経験は痛みとして残り

それらをもとに、制限や枠が作られています。

 

 

一方でその枠や制限は

自分を守るためでもあるんですよ。

たとえば、不安や心配があることで

危険から守ることでもあるんです。

 

 

でも、もう制限しているものは

要らないですよね!

あなたが望めば、変容し、進化し

人生をどんどん変えていける時代ですから。

 

 

とにかく、軽やかに

あなた自身のハートをひらいて

歓びの波動とあなたの純粋性で輝いていきましょうキラキラ

 

image

 

 

大祓企画

針の目を通過して、新しいステージへきらきら!! 

エネルギー調整・カルマ解消&アクティベーションキラキラキラキラ

 

あと、10名さまで締め切りとなります。

お申込みは1月31日までです。

 

 

 

年末年始の大祓企画

きらきら!!針の目を通過して、新しいステージへきらきら!! 

キラキラ輝く未来へキラキラ

キラキラキラキラエネルギー調整・カルマ解消&アクティベーションキラキラキラキラ

 

「風の時代」が始まりました。

今までの「土の時代」とは全く異なる新しい時代

2020年、今年は解放×解放×解放 大浄化していきます。

不要なエネルギー、制限、カルマ的要素を手放し

本来のあなた本来の振動数・響き・光に戻り、解き放っていくセッションです。

 

あなたの光を輝かせ軽やかに羽ばたきましょうキラキラ

セッションの後の体の変化、心の変化を実感してみてください。


さらに進化「トラウマ・ブロック解除」お超えた大元を解放

現在に影響を及ぼしている過去世のトラウマなど
可能性を制限し 天上を作っているブロックなど
インナーチャイルド、人間関係、親子、お金、健康
 

手紙詳しくはこちらからどうぞ宝石白
 

コンサルテーションつき 18,000円 → 13,500円

コンサルテーションなし 15,000円 → 11,500円

 
 
 

■ まずは自分を整える ■

 

ラブラブメディカルヒーラー養成コース 

ご感想 :本当に深いヒーリングの真髄を学ぶことができ、ご縁に感謝です

◇自分を活かす ベーシック講座 3時間×2日 

◇意識を広げる アドバンス講座 3時間×2日 

◇メディカルヒーラーとして プロ講座  3時間×1日 課題

 早送り 講座詳細はこちらから

 早送り お申込み&お問い合わせはこちらからどうぞ

 
 
■ おすすめ講座 ■  

■ おすすめのセッション ■

 

 

■ 無料コンテンツ ■

2016 12 26無料オリエンテーション 電話、スカイプ、LINE お話ししませんか
2016 12 26本気でしあわせになるために ニュースレター  読むだけでしあわせの波動に!

 

 NEW!無料メールセミナー

2016 12 26最高の自分を生きる 素敵な未来の叶え方  豊かさと繁栄編

 

 

■ 魔法塾・動画コンテンツ ■

未来を輝きに変える魔法塾プロローグ

はじまりのはじまり 『4シーズンの輝きと希望』

見逃した方はこちらからどうぞ 

 

 

♡オンラインスクール 未来を輝きに変える魔法塾 

パソコンやスマホから動画を繰り返し視聴することができます。

年間コース、各クラスごとにご覧いただくのをおススメしますが

1セッションから購入できます。(1セッション5600円)

詳しくはこちらからどうぞ
 

 

 

 

未来を輝きに変える魔法塾 動画

魔女対談 現代のシャーマンKreha VS ライフアーティストYOKO☆

 

NEW

王冠未来を輝きに変えるコツ

 

 

 

 

 

王冠お月さまに聞いた新月の願い

 

 

 

 

 

王冠 太陽フレアからお受験のお話し

 

 

 

 

 

ホリスティックセラピーサロン レメディママ 埼玉県南埼玉郡宮代町和戸 (大宮から25分、北千住から35分)