恵比寿・代官山でもセッションをお受けいただけます | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座

 

 

神楽坂のレンタルサロンはなくなってしまったのですが
恵比寿・代官山でもセッションをお受けいただくことができます
恵比寿、代官山から徒歩5分!



Bom Bonitaさんのサロンをお借りしています。
しかも、とっても素敵なサロンなんですよ。



わざわざ埼玉までお越しいただかなくても
大丈夫。お気軽にお申込みくださいね。

 
(写真はBom Monita HPよりお借りしました)


※セッションは着衣のまま横になって行います。



ご希望のお時間帯を第3候補までお伝えください。
その他ご希望のお日にちがありましたら、お問合せくださいませ。


セッション料金に加えまして
恵比寿サロン利用料を一部ご負担いただいております。
プラス1500円となります。

 

 

 

お問合せフォームはこちらからどうぞ