【ご感想】お金を得ることより先に考えるべきことがあったのです | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座


先日開催された
無敵の金運アップグループコンサル
参加された方のご感想を
紹介させていただきます。



ワークに参加した後しばらくして、
なんと経済的な問題のことで家族と揉めてしまいました。

…が、その日のうちに和解しました。

家族とは、昔から経済面以外のことでも揉めてきました。
父は酒乱で、母はそんな父の自営業を必死で支えていました。

そういう過去もあって、私は心の奥深くで、

“金を得るために心を犠牲にしなければいけない。
でも犠牲にしたからと言って充分なお金が入るわけではない”

というルールに縛られていたと思います。


その考えを拭い去るべきだとは思っていましたが、
豊かな暮らしというのがどうしてもリアルに感じられませんでした。

でも、お金を得ることより先に考えるべきことがあったのです。

というのは、今回、和解したことで、
今まで経済面で支えて来てくれた家族に感謝の念が湧いたんです。

これからの生活のことに心配ばかりしていましたが、
今までにも何とか生きていくものに必要な物は手に入れてきてたんですね。


さらに、昔に比べたらかなり自由度の高い生活をさせてもらっていて、
物によっては質の良い商品を手に入れています。

小さい頃は新しい服が買えなくて、周りの子からバカにされることもありました。
それが、今は他人からオシャレだと言われるようにもなっています。
自分の親がここまで経済力を上げて来たことに、なかなか気付けていませんでした。

今よりもお金を得たいという思いでワークに参加しましたが、
その第一歩が【家族と向き合うこと】だったみたいです。


これから私が自立するまで、
家族はゆったり構えるスタンスでいてくれるみたいです。

過去は関係ありません。
これから自分がどんな豊かな暮らしを手に入れていけるのか、
今回教えてもらったヒーリングを続けながら楽しみにしています。

何か大きな変化があったらまたお話ししたいです。
それと、また齊藤さんにお会いしたいです。



とても、素敵ですね!
凄く深い気づきをされたんではないでしょうか。

わたしまで、嬉しく、ワクワクしてきました。

感謝が出てくる・・・本当に大事なことです。

また、お会いしましょう。
ご活躍を陰ながら応援しています!




■ オススメ ■
毎月実施、メンテナンスにどうぞ
リンク 遠隔メディカルヒーリング  3/2、3/3
優雅なひと時をご一緒しましょう
リンク 本格英国式アフタヌーンティー  3/10

バナー banner_n_180

バナー banner_h_180

メニュー一覧 / ご予約可能日 / お問合せ / ヨガクラス / メルマガ
ホリスティックセラピーサロン レメディママ
埼玉県南埼玉郡宮代町和戸 (大宮から25分、北千住から35分)
FB FB申請してね! https://www.facebook.com/yoko.saitou.3