【ご感想】何回も聞いてみたくなるコンサルでした! | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座


無敵の金運アップグループコンサルに参加された
アニマルコミュニケーターの田中睦子さんより
ご感想をいただきました!




ギリギリまで悩んでいましたが、
思い切って参加してよかったです。

今まで、様々なセミナーやお金に関する講座を受けましたが、
どれもイマイチでなかなかピンとくるものがありませんでした。
頭ではわかっても・・・というか。

ですが、【お金=エネルギー】と簡単ではないという
洋子さんのお話を聞いてストンと腑に落ちました。


教えていただいたご飯の祈り、
流奏のエネルギーワーク
お財布ヒーリングも、
すぐに始められるものばかりだったので、
毎日の習慣にして
自分のモチベーションも上げていきたいです!

何回も聞いてみたくなるコンサルでした!
再受講制度はありがたいです!!!



ご参加ありがとうございました^_^

色々と実感していただけたようで
良かったです。

楽々と波に乗っていきましょう^_^

ありがとうございました キラキラ


リンク 開催報告はこちら 



キラキラ オススメ キラキラ

自分自身にOKを出していこう!
リンク 【特別企画】 ヒーリング&カウンセリングセット 
毎月実施、メンテナンスにどうぞ
リンク 遠隔メディカルヒーリング  3/2、3/3
ホメオパシーってなに?
リンク ホメオパシーお話会&勉強会  2/23


バナー banner_n_180

バナー banner_h_180

メニュー一覧 / ご予約可能日 / お問合せ / ヨガクラス / メルマガ
ホリスティックセラピーサロン レメディママ
埼玉県南埼玉郡宮代町和戸 (大宮から25分、北千住から35分)
FB FB申請してね! https://www.facebook.com/yoko.saitou.3