【ご感想】本当におもしろく、自分が求めていた内容と一致していました 基礎講座 | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座


メディカルヒーラー養成講座・基礎
受講された方から、
ご感想をいただきましたので
ご紹介いたします。




講座の日以来
毎日5人の友人にヒーリングさせてもらっているせいか、
自分もたくさんのヒーリングを受けているせいか、
毎日眠くて眠くて体調も安定しません。

講座、本当におもしろくて
自分が求めていた内容とも一致していたので、
あっという間の3時間でした。

もちろん、ステップアップも考えております。

さてさて、まずは講座を受けての
自分自身の変化をお伝えさせてください


check* とにかくデトックス的な出来事がたくさん起きてます。
  引っ越し(断捨離の毎日!)、感極まり号泣、
  突然掃除しまくる、などなど

check* アトピーについては、東洋医学の先生に
  見た目はともかく経絡的には良くなってると言われ、
  薬を減らされました!


  肌の表面はデリケートだから治ったり
  悪くなったりの繰り返しだよ?と言われ安心しました。

  いつまでも治らないと思ってるのは自分だけかもしれません。
  代わりに体質改善のサプリメントがありえない早さで届きました。

check* 体質改善の情報がどんどん集まってくる。

  サプリメントのせいか、お灸のせいか、
  肌と髪が柔らかくなり何だか身体が愛おしいのです。

  今まで肌が汚くて見ると悲しかったのに、
  原子レベルで光の存在であることを思うと
  何だか表面的なことがどうでもよくなる。

check* 毎日ヒーリングが日課になったせいか、
  意識が自分のアトピーから外に向かうようになった。

  これがヒーリングをならって一番良かったことかもしれません。
  反応をもらえるのも嬉しいし、みんなの存在が愛おしい。


check* 新しく繋がりたいご縁が増えた。(家の中に引きこもってるのに)


また、ブログと次の講座でお会いするのを楽しみにしています。




すご~い
いっぱい練習していますね^^

私まで嬉しくなりました。
本当に素敵です。

ヒーリングは、私も受け取らせていただきました。
しっかりと充実したエネルギーを感じることができます。
もう少し丹田を意識してみてください。

これからが楽しみですね!

ありがとうございました キラキラ



■ オススメ ■
豊かさと幸せのエネルギーを身につける
リンク 無敵の金運アップグループワーク きらきら!! 2/4@大手町
自分自身にOKを出していこう!
リンク【新春特別企画】 ヒーリング&カウンセリングセット 
毎月実施、メンテナンスにどうぞ
リンク 遠隔メディカルヒーリング  2/3、2/4

バナー banner_n_180

バナー banner_h_180

メニュー一覧 / ご予約可能日 / お問合せ / ヨガクラス / メルマガ
ホリスティックセラピーサロン レメディママ
埼玉県南埼玉郡宮代町和戸 (大宮から25分、北千住から35分)
FB FB申請してね! https://www.facebook.com/yoko.saitou.3