【開催レポ】ネタバレ注意!無敵の金運アップグループワーク 生レポNO2 | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座

幸せのスパイラルへ!
きらきら!!【無敵の金運アップ】グループワークきらきら!!きらきら!!


ユーコさんおFB★生レポ NO1はこちらから


ユーコさんのFB★生レポ NO2

ネタバレ注意!!


各自でお財布ヒーリングが始まりました。

お財布のもつ本質を呼び覚まし、本来の良さが花開く!
皆さん、お財布大切にしてますか?


 



全員のお財布を並べて目標設定していきます!
全員のエネルギーが送られて
より具現化しやすい状況を作ります。

 

 

皆さんのお財布の状態をオーリングで確認します!


 


中身の濃いグループワークでしたよ~
次回は9月14日(月)です。
良かったらご参加ください!





阿部優子さんの生レポでした。
ありがとうございました!


グループワーク参加して すぐ
にお仕事のお申込みをもらったという方も!
イイですね!


誰でもが実践できる金運アップの方法を
たくさんお伝えしましたが、人によってはハードルが高いと
感じる方もいるかもしれませんね。



まずは、自分の出来るところから継続してやってみてください。
ポイントは楽しみながら、ワクワクしながら!



そして、お伝えしたいことは
単にお金もちになる方法ではありません。


自分を中心として家族、
周りの人みんなが幸せになっていく方法です。
まずは、自分自身が豊かに健康に幸せになって、
幸せを拡散していきましょう!


次回の金運アップグループワークは
9月14日10時~12時です!
再受講は驚きの半額!お早目に。

http://ameblo.jp/remedymama/entry-12036649424.html