【ご感想】無敵の金運アップグループワーク  | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座

無敵の金運アップグループワーク
ご感想

何が心に残りましたか。
実践してみようと思うことがありますか。



 



・小銭入れとカード入れを買います。
・玄関とトイレの運気アップ
・参加して良かったです。ありがとうございました。



・玄関のお掃除です。
・それから浄化の方法はすぐに出来る方法だったので、良かったです。
・楽しかったです。


・実践するのみだと思います。
・特に難しいと思うことはありませんでした。
・あえて言えば実践するのが難しいと思いました。



・玄関、トイレのお掃除、浄化
・ごはんの祈り
・小銭入れをもつこと



・掃除をして運気アップをしていこうと思いました。
・お金に対してもっと感謝の気持ちを持っていこうと思いました。
・初めてのグループワークでしたが、とても楽しかったです!
・ありがとうございました。



・トイレ、玄関は出来るところからやってみようと思います。
・ご飯を食べる時、食べ終わった時は忘れずに実践していきたいです。
・簡単なことばかりだったので、これからが楽しみです。



・お財布を中央に集めて、みなさんからのエネルギーが色々な形で奏でて来ることを感じられました。
・とても暖かい感じがしました。
・とても楽しく、時間が過ぎてしまった感じです。
・ありがとうございました。



・今日は、本当にありがとうございました!!
・私もすごく楽しくて、来て良かった~♪と大満足でした。
・早速セッションのお申込みをいただきました。
洋子さんパワーにあやかっちゃいました。
少しずつやれることからやっていきます!!



shareFromBeautyPlus.jpg  
 


みなさんのお財布を全員でヒーリングして、
一人ひとりの具現化設定を、全員でやったよ。
1人に9人分のエネルギー&パワーが集結!



なんとも凄かった~のです!
沢山の人でやるとパワー倍増です!
みんなの思いがいっぱい^^



次回は、9/14に開催予定です。
大人数でのお財布ヒーリング&具現化設定するだけでも
かなりの価値があるよ。
再受講は半額になるので、ぜひまたご参加くださいね~
http://ameblo.jp/remedymama/entry-12036649424.html