【開催レポ】ネタバレ注意!敵の金運アップグループワーク ユーコさんの生レポNO1 | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座

幸せのスパイラルへ!
きらきら!!【無敵の金運アップ】グループワークきらきら!!きらきら!!

本日開催しました。
ご参加のみなさま、ありがとうございました。



今回はみなさん、知ってるお顔で受講者の方々がほとんど。
久しぶりにお会いする方や
Skypeで受講してくれていた方や
長野からもいらしてくれました。



こんな形でみなさんに会えたことが、本当に嬉しかったな。



それと同時に、
講座やセッションを受けて変化しました。
子どもも家族もペットもなんか変わってきました。

なんてお声も聞けて、みんなで交流出来るっていいね~!!
と思った次第です。




ユーコさんのFB★生レポ NO1
ネタバレ注意!!


無敵の金運アップグループワーク始まります!
私たち含め総勢9名でのグループワークとなりました。


 


自分に合うお財布はどんな財布?
と言う話で前のめりに食いついた
根岸 真規子ちゃんと相原 めぐみさん


 
 


お財布からお金を出すときにどんな気持ちでお支払いしてますか?
その気持ちが大切!
お札(さつ)はお札(ふだ)

自分から幸せを発信していると言う意識。
自分自身がパワースポット!





豊かさの神様は五穀豊穣の神、豊受大神
食べ物=豊さ
ご飯を食べる前のあいさつでエネルギーが変わる

食べ終わってからの感謝の気持ちもすべての豊かさに通じる



お金が心地よいお財布にする!
小銭は口座に入金する。
小銭貯金で通帳も活性化!



支払いはいつもお札でね♡
カードより現金で、念を込めて相手先にお支払いしましょー
食べ物についてこれはいい、あれはダメと言う目先のジャッジではなく魂レベルで命としていただく。



門外不出の風水ネタ!
それってfacebookに投稿してよいのかなぁ~

トイレ、玄関の掃除必須、そして・・・う~ん書いていいのかな



トイレ掃除は厄落とし、グランディングに最適

最後にメディカルヒーリングの浄化方法を最後にするとさらに良し!
トイレの電気と玄関の電気にも金運アップの秘密があるんだって~


 


何かうまくいかないことがあったり、
体が動かないときはまず《寝る》そして《断捨離》

何事にもものを捨てる、片付けるは大切です。



相原 めぐみさんのご自宅玄関の波動を遠隔で確認。
そして浄化。

課題が多いと相原めぐみさんは眉間にシワ寄せてます(>_<)



NO2に続く。