出張させていただきました | 食事制限・筋トレなしで女性らしい美ボディを叶える秘訣 南智芳

食事制限・筋トレなしで女性らしい美ボディを叶える秘訣 南智芳

食事制限・筋トレなしで自分の理想の体型を手に入れ
女性らしい曲線美ボディを作る方法をお伝えしています。ハリのあるお肌・シャープなフェイスライン・細く長い首・くびれのあるウエスト・引き締まったお尻・スラリとした美脚に。

こんにちは。

大阪阿波座 とろけるリンパマッサージ 南です。


 メニュー/アクセス/メールで予約する/電話をかける



昨日はとあるヨガスタジオに出張して参りました。


楽ヨガ法のささくまさんにさとう式リンパケアを受けて頂きました。


さすがはヨガの先生、呼吸が上手でお身体の緊張がゆるむのが早い早い(^-^)/


姿勢も普段から意識されているだけあって施術後にす~っときれいな立ち姿勢に戻られました。


普段忙しい毎日を過ごされているささくまさん、お身体がゆるんだことによって眠くて仕方ないとのことでした^^


その後はランチもご一緒頂きました。


ささくまさんとは無限塾の同期。


やはり話すことはブログのこと。


そしてこれからのこと。


またたくさんの刺激をもらいました(^-^)/

$大阪阿波座 とろけるリンパマッサージでスタイルアップ


嬉しい感想を頂きましたのでまたご紹介いたします。


ささくまさんが受けられたコースが今月はお得に体験して頂けますよ。




最後までお読みいただきありがとうございます。

大阪阿波座 大阪阿波座 とろけるリンパマッサージ 南でした。


プライベートサロン・シエスタ
【営業時間】月~金10:00~17:00 
        土曜日10:00~15:00
【最終受付】15時(土曜13:00) 完全予約制
【定休日】 日曜日・祝日
◆メニュー&料金
アクセス
◆初めてのお客様へ
◆お客様の声
メールで予約する(24時間OK)
TEL090-7364-5722
(施術中は留守電になっておりますのでご伝言をお願い致します。)