PMS吹き飛ばしブレンド❤︎販売開始しました | 布ナプキン専門店 REMEDYGARDEN ママ社長 ☆田上玲子ブログ

布ナプキン専門店 REMEDYGARDEN ママ社長 ☆田上玲子ブログ

REMEDYGARDEN代表 田上玲子オフィシャルブログ

PMS吹き飛ばしブレンド❤︎

{4D4E64A7-05FE-471B-9972-674AD885F0C5}



睡眠薬のかわりに飲むハーブ、美容にとってもいいハーブ。

そして自律神経に作用するハーブが盛りだくさんブレンドされている、更年期などの症状にも


女性ならどなたにも飲んでいただきたいブレンドハーブティーが販売開始になりました!


{EA6B142F-D148-47BD-A8C2-43B5BD778A07}




PMSの不調を吹き飛ばしたい本気の方は、
1日5〜6gを毎朝煮出して、ポットなどに入れて1日かけて飲むのを
3ヶ月〜4ヶ月続けてくださいね。

体質ごと入れ変えていきます。


200gのお徳用で約1ヶ月ぶんです。



変化を感じてきたら、そのあとは不調を感じる時や生理前や、不眠時や、ホルモンバランス、自律神経バランスが崩れていると感じる日だけでも大丈夫です。





もともとPMSがそんなに辛い方でなければ、最初からこんな感じののみ方で良いので、50gを買われたら、1日1杯、3g程で2週間分くらいです。



ご自身の状態で飲み方は選んで見てくださいね。



ちなみに、妊活ブレンド同様、妊娠に気付いたら飲用をお控えくださいね。



入っている茶葉は以下の12種類です。




《レモンバーム》
無農薬ワイルドクラフト
[原産国]ブルガリア

《レモンマートル》
有機JAS認定
[原産国]オーストラリア

《ラズベリーリーフ》
無農薬ワイルドクラフト
[原産国]アルバニア

《チェストツリー》
有機JAS認定
[原産国]トルコ

《カモミール》
有機JAS認定
[原産国]エジプト

《パッションフラワー》
有機JAS認定
[原産国]イタリア

《アンゼリカ》
無農薬ワイルドクラフト
[原産国]ポーランド

《ローズヒップ》
無農薬ワイルドクラフト
[原産国]チリ

《レモンピール》
233項目の残留農薬試験を
実施し、検出せず。
食品衛生法に基づく
基準値以下で確認しています
[原産国]エジプト

《オレンジピール》
無農薬ワイルドクラフト
[原産国]スペイン

《チンピ(漢方)》
233項目の残留農薬試験を
実施し、検出せず。
食品衛生法に基づく
基準値以下で確認しています
[原産国]日本

《マリーゴールド》
有機JAS認定
[原産国]エジプト




味はレモンのフレーバーがほんのり、スッキリして

とても爽やかです。


ポイントハーブハーブやはりパッションフラワーとかかな。


これは、睡眠薬をやめたい方がシングルで飲んだりするハーブなんです。


だから、なかなか寝付けない方とか、睡眠薬を使っている方なんかはぜひ寝る前に飲んでもらえるといいね。

{44735E18-5963-488D-AA90-56967B77A3EC}



あと、美容にもかなり良いハーブが入っているし、

お肌なんかも紫外線の影響を気にされている方にはばっちり!


そして、私が今回のブレンドでこだわったのは、


自律神経バランスを整えるハーブのブレンド。



ここは要ですラブ


ずっとずっと作りたかった
妊活ブレンドとPMSブレンド。
こだわりのオリジナル!
絶対に変わる照れ

美しく巡る体に。

ゆううつなPMSをスッキリと吹き飛ばし、中から
綺麗に気持ちよく過ごせるような、こちらも自信作のレメディガーデンオリジナルブレンドです!


もちろんこちらも、私のヒーリング済みで
お送りしますラブ



PMS吹き飛ばしブレンド

ドキドキしっかり200gはこちら

ドキドキお試し50gはこちら