美と波動 | 布ナプキン専門店 REMEDYGARDEN ママ社長 ☆田上玲子ブログ

布ナプキン専門店 REMEDYGARDEN ママ社長 ☆田上玲子ブログ

REMEDYGARDEN代表 田上玲子オフィシャルブログ

子宮から地球を変えようラブラブ

   ~Saving the Earth  month by month~

 

布ナプキン・子宮ケアアドバイザー

布ナプキン専門店レメディガーデン代表

Reicarino∞bonオーナーデザイナー

田上玲子ですラブラブ

 

 

 

ここのところ、色々と新しい方向性が見えてきたり、思いもよらぬ出会いがあったり、

人生って本当に面白いですね。

 

 

先日、レメディガーデンの布ナプキンをお取り扱ってくださっている、京都祇園サロンエリールオーナーセラピストの河口えりかさんと初めてゆっくりランチしながらお話ししたのですが、もう、話がとんでもなく面白い方向に進みまして。。。笑

 

 

 

 

{83A44462-0808-4321-A2F6-3295D217DA09}

 

 

多分年内にはお披露目?できる、かもしれないので、楽しみにしていてくださいませ⭐️

 

子宮活性化活動の一つとして、女子が楽しいイベント考えています。

 

 

 

{BABFEB22-C204-48A0-8BD4-1C2ED974DD25}

 

 

 

 

それにしてもですよ

 

はぁ〜もう、骨盤小顔のセラピストさんだけあって、えりかさん、もうお人形のようですよ。
ドールです!
 
小顔に、美しくなりたい方は絶対にエリールに行くべし!!
 
私ね、セラピストさんでも、その方自身に魅力を感じないと受ける気になれない。
 
例えば、小顔、骨盤矯正を売っていても、その方が小顔で骨盤が整っていない方に施術してもらおうと思わないでしょ。
 
 
 
例えば
 
化粧品を選びに行って、肌がボロボロな美容部員の方のお勧めは買わないだろうし
 
不幸そうな占い師には見てもらわないだろうし
 
成功してない人にビジネスの話は聞かないだろうし
 
 
だから、体現しているってとっても大事なんです。
 
 
私が美容サロンを選ぶなら、そのセラピストさんが、
美しい事、華やかな事、潤っている事が必須。
 
それから良い波動をまとっている人。
 
波動は伝わるからね。
 
だから、そういう人になりたい人と会うのが良い。
 
特に体に触ってもらうようなら尚更、素敵だなと思える人から。
 
 

 

えりかさんブログ⇩

 

前から約束していたマドラグへ~。

なんだか、とっても楽しかった。

「あ、今のタイミングで玲子さんだったのか!」

っていう感じです。!(^^)!
 

 

 

そうなんですよ、1年越しのランチ。

でも、今のタイミングだったのですよね。

 

いつも言っていることですが

 

縁と運とタイミング

 

これがバッチリなときは、とてもうまくいくの。

 

 

これからますます楽しいことを見せていけると思います

 

みんな巻き込まれてね❤️

 

 

 

 

 

小顔で美しくなりたい方必見❤️えりかさんの小顔骨盤美容サロン

◇京都祇園サロンエリールホームページ

 

 

 

reico∞tagami

 

 

残りわずか❤︎女性の幸せ改革講座『玲子×ともえ❤︎コラボトークイベント』

 

11月5日土曜日

14時〜16時

10,000yen

ネーチャーガーラントさん2階にて

福井県敦賀市鋳物師町9-28

0770 22 5840

 

お申し込みはこちらにお名前と連絡先を記載してメールをお願いします。

お一人づつ返信させていただきます。

mt8ej3@bma.biglobe.ne.jp

 

子宮革命!不動の人気NO.1 冷えとりライナーはこちら

子宮の冷えを根底から改善!

平熱が上がった

子宮が包み込まれるようなあたたかさ

日常的に使っていたら生理痛までやわらいだ

などなど、 歓喜のお声がやまないライナー

お試しください✨

 

 

{D3FE7146-B8DF-41D6-B1B2-C7AA748616FD}

 

 

NEW マストアイテム❤️ガラ紡草木染めストール

『このストール以上に忘れられない男に出逢ったことがない』という名言を生むほどの完璧なまでの包容力と鮮やかな草木のパワーに身を包んでください

ダウンダウンダウン

こちら

 

{AAE40840-4C51-4014-AF33-F4CB5505F6D8}

 

 

 

 

 

❤︎新商品続々登場中❤︎

布ナプキン専門店レメディガーデン

オンラインショップ

{5A5A5B70-A7B5-4294-9EA1-F7E804E514F9}

 

 
 

 

 

 

 

 

宝石白布ナプキンのお取り扱い、子宮から地球を変えようプロジェクトリーダー、に関してはコチラをご覧ください

 

 

 

宝石白オリジナル布ナプキンOEMやコラボ商品に関して、ご興味がある方は

オリジナルやコラボの布ナプキンを作りませんか?

 

 

 

初出版書籍発売

『布ナプキンのすべてがわかる本』

 

 

Instagram ID:

reico_tagami