サッパリ! | げんき堂整骨院 大橋のブログ

げんき堂整骨院 大橋のブログ

こちらは西鉄大橋駅ナカにある
げんき堂整骨院です

リラクゼーションサロン リラックスが
リニューアル致しました!

ますます元気でがんばります
今後ともごひいきに(^_-)-☆!

早いもので今日から6月ですね!

梅雨シーズン到来ですが、まだまだ入梅は先のようですあはは・・・


どうも倉田メガネ・キラーんです


昨日の休み歯科で治療の後

ようやく念願のカットうへ

ただでさえメガネ・キラーん髪の量が多いのに

肩を超えると一気に伸び始めるんですよねあはは・・・

結んでてても綱のような感じで・・・

まぁ野暮ったかったし

乾かすのも大変でしたドライヤー


ずーっととりあえず結べる長さをキープしておりましたが

大学1年以来のショートヘア(といってもボブですが)にしましたにこにこ

1●年ぶりデスえ゛!


恥ずかしいからカメラは載せませんきゃぁ~

見てみたい方はぜひリラックスへニコ



あともうひとつ

倉田よりおしらせです

6月8日~30日

私事ですがお休みをいただきますおじぎ

お客様には大変ご迷惑をおかけしますおじぎ

7月1日復帰予定ですので

またよろしくお願い致しますうへ