友永新婚旅行物語in沖縄(2) | げんき堂整骨院 大橋のブログ

げんき堂整骨院 大橋のブログ

こちらは西鉄大橋駅ナカにある
げんき堂整骨院です

リラクゼーションサロン リラックスが
リニューアル致しました!

ますます元気でがんばります
今後ともごひいきに(^_-)-☆!

5月は新婚旅行で酒が呑めるぞ~音符

呑める呑める呑めるぞ~音符

酒が呑めるぞ~おんぷ


ハッピーな歌を口ずさみやってきたのが

「魚連's Place やなぁあめりかぁ」

魚連’s


リラックス大橋店のブログ 面白いメニュー表(店主がすもぐりで魚を獲るからかな?)

何杯飲んでも1000円っていうのがたまりません


リラックス大橋店のブログ きたきたきたぁ(右側にあるのがトンテキ濃い味でやわらかくて美味しい)


リラックス大橋店のブログ 泡盛ビギナーですのであまりクセがないものをチョイスしていただきました。


リラックス大橋店のブログ 上手い料理に泡盛の勢いが止まりません



リラックス大橋店のブログ 「萬座」呑み口がさわやかで、食事にもよく合いました。

リラックス大橋店のブログ これが店で一番呑まれている泡盛だそうです


リラックス大橋店のブログ この忠孝が一番好きな味と香りでした




リラックス大橋店のブログ 普通の上等「轟」は嫁さんのベスト
(のんべえの隣にいるいかつい方が店主のウォレンさん代行を待っている間手品を披露してくれました)


書いてたら又行きたくなってきた!


「こぉーの一杯音符


次回 雨でも関係なし、絶景ドライブと美ら海水族館