Perfumeが主演するテレ東のスペシャルドラマ「パンセ」がJCDのトピックスで取り上げられました。

 

 

ドラマの映像も沢山使われており、ドラマの雰囲気もそこそこ伝わってきます。

 

思っていたより、あまり気負いもなく3人が程よく自然体でドラマに臨んでいる姿が見て取れます。

 

そんな中でも、、のっちの動きが大きいのは、演出なのかはたまたはのっちの自然体なのかは定かではありませんがw

 

以前ご紹介した番宣でも触れられていましたが、せりふ覚えでのかしゆかの抜群の記憶力のことが今回も大きくフューチャーされていますね。

 

一体、どんな記憶力なのか是非、かしゆか本人に披露して欲しいところです。

 

ドラマは今週の金曜日と土曜日の深夜、2夜連続で放送される予定です。

 

当方、何とか視聴できそうなので、ガンバって見たいと思っております。

 

さて、そんなのっちさんですが、さくら学院の卒業公演に出没していた模様です。

 

 

可愛い後輩たちに囲まれて、もう完全に綺麗な担任の先生然としています!

 

あわよくば、担任のポジションを狙ってるのか!?

 

いやいや、それはまず森先生が許さんし、あ~ちゃんにも「あんた何やっとんの!」と怒られそうですので、せいぜい「名誉担任」ぐらいで我慢してもらいましょうw

 

そうそう、卒業公演には卒業生の皆さんも大勢駆けつけてくれました。

 

 

さあ問題です、ここに写っている卒業生のフルネームを全て言ってください…

 

父兄の皆さんには簡単過ぎましたねw

 

そしてこのショット、貴重なべビメタの皆さんの世を忍ぶ仮の姿も拝める貴重な写真でもあります。

 

すぅちゃんのステルス度が更に磨きがかかっている、と思ったのは私だけ!?

 

最後になりましたが、倉島会長、黒澤MC委員長ご卒業おめでとうございます。

 

いつか夢を叶えて、素敵なスーパーレディとなって再び私たちの前に元気な姿を見せてくれることを願ってやみません!

 

森先生の脚本家として共演する夢も叶うといいですね。

AD

もはやサポートアクト祭りと化していたMetal Resistance Episode Ⅴですが、ここに来てやっと単独ライブの発表がありました。

 

 

オリコンニュースから

 

http://www.oricon.co.jp/news/2088045/full/

 

3人組メタルダンスユニット・BABYMETALが、6月16日(現地時間)にアメリカ・ロサンゼルスの「ザ・パラディアム」で単独ライブを行うことが決定した。 
 BABYMETALがアメリカで単独公演を行うのは、昨年7月以来11ヶ月ぶり。昨年9月に行われた自身初の東京ドーム2days後、12月からは
レッド・ホット・チリ・ペッパーズメタリカガンズ・アンド・ローゼズといった海外の大物バンドのツアーに立て続けにゲスト出演してきた。 
 今回のLA公演では初めてゲストアクトを招く側となり、元パンテラのドラマー、ヴィニー・ポールを中心に結成されたバンドHELLYEAH(へルイェー)を迎える。チケットは日本時間4月1日午前2時から発売開始。 
 同公演に先駆け、4月12日~29日にかけてレッド・ホット・チリ・ペッパーズのUSツアー10公演に帯同。公演後の6月18日~25日にかけては、
KOЯN(コーン)の北米ツアー5公演にゲスト出演する。

 

何と、今回はBABYMETAL単独公演では初となるゲストを迎えてのライブとなります!

 

しかもそのゲストは、2006年にアメリカ合衆国テキサス州ダラスで結成された元パンテラのヴィニー・ポール(Dr)、元マッドヴェインのチャド・グレイ(Vo)、ナッシングフェイスのトム・マクスウェル(Gt)と言ったHR/HM界の重鎮らによって結成された、ヘヴィ・ロック・シーンのドリーム・チーム ヘルイェーです!

 

ベビメタ関連のニュースについては大概の事では驚かなくなっていますが、とうとう自らビックネームのサポートアクトを招いての海外単独ライブを開催することとなりました。

 

日程を確認しておきましょう。

 

日程:6月16日(金)
場所:アメリカ・ロサンゼルス/ザ・パラディアム
スペシャルゲスト:HELLYEAH

 

ちなみにコーンとの日程は

 

 6月18日(日)ニューメキシコ州アルバカーキ Isleta Amphitheater
 6月20日(火)カリフォルニア州チュラビスタ Mattress Firm Amphitheatre
 6月21日(水)カリフォルニア州イングルウッド The Forum
 6月22日(木)カリフォルニア州マウンテンビュー Shoreline Amphitheatre
 6月25日(日)アイダホ州ボイシ Ford Idaho Center

 

おそらく、FOX DAY以降には、更なる単独ライブやフェス参戦が勿体ぶりつつも、次々と発表されていくことでしょう!

 

いやいや、まだまだ、ビックネームへの帯同が発表されるかも知れません。

 

サポートアクトも良いのですが、それ以上に単独ライブも多めにお願いしますねキツネ様!

 

うむ、もはや今年のBABYMETALのアメリカ攻略は過去最大のMetal Resistanceとなることは確実でしょう。

 

そう言えば、今回は珍しく海外からのお漏らし情報が無く、公式発表先行でしたねw

 

あっそうだ、日本で行われる単独公演のサポートアクトは、是非さくら学院で…ってダメか

 

 

 

 

AD

日本のメイトの間でも知る人ぞ知る、イギリスの熱狂的ファンEmma&JessがKerrangの記事に載ったようです。

 

自らのツイッターで報告をしていますね。

 

おぉー、見開きでバッチリ載っているではありませんか!

 

どんな記事だったんでしょうか!?

 

ハワイとプログレとBABYMETALさんが、早速訳してくれましたので、気になる方はこちらから。

 

http://hamankarn.blogspot.jp/2017/03/kerrang1663.html

 

取材の時の様子が彼女たちのYoutubeチャンルネにもアップされていました。

 

ベビメタグッズで埋め尽くされた部屋、さすがです!

 

 

 

そう言えば、彼女達は昨年の東京ドーム公演にも来日して参戦しており例のコスプレ姿で日本のTVの取材を受けていましたね!

 

BABYMETALとともに日本大好き女子で、ドームライブに合わせて、観光も兼ねて半月位滞在し日本の文化を堪能したようです。

 

その時の模様も自撮りした映像がYoutubeにアップされていますので興味のある方は覗いてみて下さい。

 

いつも熱くBABYMETALを応援してくれて、ありがとう、Emma&Jess!

 

AD

パンセ番宣!

テーマ:

Perfume初の地上波主演ドラマ「パンセ」の放送日まで2週間を切る中、ドラマの番宣が放送されました。

 

 

この映像から、判明した事実を整理してみましょう。

 

・例の洋館の購入を持ちかけたのは、のりぶう(のっち)であること

・謎の樺山力丸にはトリセツ(取り決め事項)があること

・かしゆかの珍しい一本編み込みヘアーが拝めること

・かしゆかが自分以外のセリフも覚えてしまうほど記憶力が良いこと

・3人が演じる女の子の名字が、どんちゃん(あ~ちゃん)=神山、おかみど(かしゆか)=岡本、のりぶう(のっち)=柳であること

 ※と言うことは、おかみどのフルネームは岡本みどり、ですねたぶん

・のっちのオーバー気味の小芝居が健在であることw

 

だいたいこんな感じです。

 

何となく筋立てがイメージ出来てきましたね。

 

さて、3人と樺山力丸を廻ってどのようにドラマが進んで行くのか、放送日まで想像を膨らませて行くこととしましょう!

Ora2✕Perfume 新CM!

テーマ:

Ora2✕Perfumeの新CM WEEKENDの新習慣篇が本日から放映が始まりました。

 

まだご覧になっていないパフュクラの皆さんはこちらからどうぞ

 

<Ora2✕Perfume くちもとbeauty Project公式サイト>

 

サイトの下の方にCM本編、メイキング、インタビューがあります。

 

http://ora2-perfume.com/

 

歯の週末集中美白と言うことで白のドレスを身に纏った3人が「宝石の雨」に乗って画面の中でかわいらしく躍動します。

 

こういう「清潔感」を表現させたらPerfumeは最強ですね。

 

今回の見どころは、やはり後半の3人揃ってソファーで裸足の美脚をバタつかせる場面です!

 

いぁー生きててよかった。

 

特にのっち、口をアングリと開けたヘン顔からいつものスキッとしたクールビューティーな表情に戻るこのギャップが堪りません。

 

さすがのっちさん、こういう小芝居をさせたら天下一品ですw

 

連休初日から、良いものを見せてもらいました!