毎日Perfume!

テーマ:

新曲のリリースに合わせて、このところ毎日のようにメディアに露出てくれるお陰で、幸せな時間を満喫している全国1000万人のPerfumeファンの皆さんこんばんは!

 

露出してくれるの良いのですが、露出の頻度が多くて、チェックするのが大変です。

 

なんと2月だけでもTV番組出演が8本にも及んでいます。

 

その他にも日テレを中心に、朝の情報番組でも結構な頻度で取り上げてくれています。

 

スッキリ

 

 

ただ、これシュレックさんの話題が中心なんですよねw

 

おはよん

 

 

あ~ちゃんののっち弄りが最高です!

 

大好きなあ~ちゃんに弄られてまんざらでもないのっちさんw

 

さて、いよいよ明日午後1時を期して「Perfume FES!!」第1弾チケット先行予約が始まりますが、P.T.A.のサイトにこんな気になるメッセージが…

 

また、今回は幕張メッセでの2days開催! ということで…2日間ライブにご参加いただいた「P.T.A.」会員の方へ、「P.T.A.」企画を計画しています。
「P.T.A.」企画は、ただ今チームPerfumeで鋭意企画中!!
ご参加いただいた皆さまに、より『Perfume FES!!』をお楽しみいただけるような企画にしたいと思いますので、是非、この機会にライブへお越しください!

※「P.T.A.」企画は、「会員証」をご提示いただく予定です。その他詳細につきましては決定次第、ご案内いたしますので、お待ちください。

 

なんだなんだこの「P.T.A.」企画って!?

 

会員証を提示と言ってますので、2日間ライブ参戦者限定の超レア物販とか、衣装等の展示という企画がすぐに思い浮かぶのですが、これだけでは詰まらないですよね。

 

やはり、Perfumeが直接絡むような企画が欲しいところですが、それはさすがに難しいでしょう。

 

ライゾマさんによる、紅白で見せたダイナミックVRディスプレイの体験ブースの設置なんかも面白いかもです。

 

どんな企画にせよ、楽しみに待つこととしましょう。

 

と言うか、まず2DAYSともチケットをゲットしないと話が始まらないんですよね。

 

こりゃ、明日気合いを入れてエントリーせねば!

 

 

 

AD

ニューシングル!

テーマ:
怒涛の1週間が過ぎて、ようやく落ち着いてPerfumeニューシングル「TOKYO GIRL」聴くことが出来ました。
 
 
 
 
見逃してしまったPTA-TVもP.T.A.のサイトに公開されてしっかりと観ることが出来、久しぶりに充実した休日を過ごすことが出来ました。
 
当日YouTubeで放送された「TOKYO GIRL」のパフォーマンスも公開されましたね。
 
 
バレンタインデーバージョンにライトアップされた東京タワーを中心に広がるTOKYOの夜景をバックに、華麗に舞うPerfumeが何とも美しい!
 
これショートバージョンですが、このままフルにすれば、これを公式PVにしてもいいのではないかと思うくらい、美しい映像です。
 
久しぶりのニューシングルと言うことで、キャンペーンを兼ねて、毎日のようにTV等に出演してくれているので、暫く幸せな日々が続きそうです。
 
さて、肝心なニューシングルですが、タイトル曲「TOKOY GIRL」は今のPerfumeを象徴するようなキャッチ―で、ある意味成熟した今時の「音」です。
 
そして、この楽曲はやはり、Perfume史上最大の緩急と言われるパフォーマンスと組み合わさって見事に化け、初めてその素晴らしさが浮かび上がる楽曲であると改めて思いました。
 
ともかく、早くフルのパフォーマンスを観てみたい!
 
一方、カップリングの「宝石の雨」ですが、聴いていてともかく楽しい、聴けば聴くほど気持ちをウキウキと上げてくれる、そんな楽しい楽曲です。
 
Perfumeらしい「音」としてどちらが好きかと言うと、こっちかなーと言う感じです。
 
こちらも、実際に振り付けられてどんな「完成形」となるのか、とっても楽しみです。
 
いずれにしてもその全容を観るためには、6月に行われるPerfume FES 2017にゼッタイ参戦するしかあるまい!
AD

あ~ちゃん生誕レベル28

テーマ:
出張と宴会続きで、昨日のPTA TVも見れておりません!

家に届いているはずのニューシングルも聴けてません。

本日も出張先で宴会で、とほほな状態です。

今日は大切なあ~ちゃんの誕生日なのに、十分なお祝いもできません。

せめて一言!

あ~ちゃん、お誕生日おめでとうございます!(祝

今年も、最新にして最強のPerfume Worldに私たちを誘ってください!

あ~ちゃんがあ~ちゃんとして、PerfumeがPerfumeであり続ける限り、応援させていただきます。

そして、素敵な大人の女性として、あ~ちゃんにとって今年が素晴らしい年となりますように(祈
AD

のちぎり!

テーマ:
のっちさんは、いつ如何なる時も期待を裏切りません!
 
これをご覧ください。
 
ニューシングル「「TOKYO GIRL」の予約特典ポスターの完成を告知するツイートなのですが、のっちさんの左手に注目です。
 
まさかの、食べかけおにぎり…
 
どうしたのっち!
 
おそらく、控室でご機嫌でおにぎりをほお張っているところに、急きょこのショットを撮ることに成ったのでしょう。
 
何の違和感もなく、片手に食べかけおにぎりを持ったまま撮影に臨むのっちさん、さすがです!
 
しかも、どうですこのどや顔w
 
これ撮った人も全く気付かずに、ツイッターにアップしてしまった疑いが拭いきれません。
 
後から、気づいて「まぁ、のっちっぽいからいいか」と言う声が聞こえてきそうですw
 
 
それともう一つ、2000ツイートを達成した時のこのツイート
 
 
のっちさんのコメントがまた振るっています。
 
「おめでとう&おめでとう」ってw
 
このやっつけ感が、ほんとのっちっぽい!
 
これからも、こんな感じの最強の「のっちっぽさ」でファンを和ませてくださいね。
 
のっち最高!!

Mステ TOKYO GIRL 初披露!

テーマ:
全国1000万のPerfumeファンの皆さん、昨夜のMステ当然ご覧になりましたよね。
 
まさかのお見逃しの方は、こちらから
 
 
とにかく美しく流麗、特にサビ前のダンスが素晴らしい。
 
緩急自在なメリハリの効いた流れるようなダンスで、手や腰の所作、足の運びなどは日本舞踊を彷彿させる様な優雅さで、アウトロの収め方も最高!
 
これ、簡単に踊っているように見えますが、鍛え上げられた体幹と高いダンススキルを持つPerfumeでなければ、このクオリティでダンスを見せることは出来ないでしょう。
 
武道の動きを取り入れた、FLASHのキレのある豪奢なダンスも最高に素晴らしいと思いましたが、TOKYO GIRLはそれをも上回る艶やかさがあります。
 
今回の新譜は明らかにあ~ちゃん主役の楽曲だとは思いますが、ダンスについてはのっちさんの独壇場のようにも感じました。
 
終始あのどや顔全開なダンスが良く物語っていましたしねw
 
いぁー、予想を遥かに上回る出来栄えです、早くフルのパフォーマンスが見てみたいです。
 
Perfume史上最高ランクの「作品」になることは間違いないでしょう。
 
もはや、MIKIKO先生を家元とするPerfume流という舞踊芸術の域に達しつつあるのではないでしょうか!
 
 
さて、一部ファンの皆さんが期待していたのっちのレンゲハット飛ばしはありませんでしたがw
思った以上にダンスにマッチしたかわいい衣装でしたね。
 
ただ、帽子のつばがPVに比べて短くなっていたことにお気づきだったでしょうか。
 
これは明らかにのっちの帽子飛ばし防止のためにだ、と思ったのは私だけw
 
 
そして、終演後のこのショット
 
 
こらー、星野仕事にかこつけて何やっとんじゃー(怒
 
こんな美女たちに囲まれて、にやけているなんて、なんて羨ましいんだー!
 
では、お口直しに
 
 
 
ほんと、良いものを見せていただきました、ありがとうPerfume!