1日遅れになってしまいましたが、9月20日はPerfumeののっちこと大本彩乃さんの32歳の誕生日です!

 

全国3千万ののっちフリークの皆さんのっちの生誕を盛大にお祝いしましょう~

 

 

そして本日9月21日はPerfumeのメジャーデビュー15周年の記念日、と言うことで「"P.O.P" Festival」が開催され、多くのファンがご視聴のここと思います。

 

さて、のっちさんPerfumeメンバーの先陣を切って昨日32歳に突入しました。

 

大人の美貌にますます磨きがかかってきたのっちさんですが、幸いなことに、あ~ちゃん大好きなPerfume不動のいじられキャラ、噛み様「のっち」は未だ健在です(このギャップが堪らんw)

 

そんな、のっちさんそしてPerfumeにとってメジャーデビュー15周年、結成20周年を迎え、輝かしい年になるはずであった2020年は、例の流行り病のため、Perfumeにとってある意味最大の試練の年となろうとしています。

 

そんな中でものっちさん始めチームPerfumeは色々と知恵を絞り、ありがたいことにファンに向けて様々なコンテンツを発信をし続けてくれています。

 

そんなチームPerfumeのファンに対する献身に対し、改めてお礼を言いたいです、本当にありがとう!

 

近い未来にライブ会場でまたPerfumeの勇姿に出会えることを信じて、今日はひとり静かにのっちさんの生誕をお祝いしたいと思います。

 

のっちさん、改めてお誕生日おめでとう!