こんにちは。

魂響書占 たまゆらしょせん 恵理子です。

 

先日6月2日の誕生日に

鎌倉プチひとり旅を楽しんできました。

 

 

「今回は事前準備計画無しで行ってみよう!」

 

自分の直感を頼りに

その場その場の思いつきで行動することにしてみたの。

 

 

これは2013年6月にパラオひとり旅をした時

初めて体感した感覚なのね。

 

なんの予定もなく行ったパラオで 

携帯も使えずなんの情報もなかったのだけど

その都度 人や状況から情報や思いつきがあり

時計も見ずにそれらに従ったら

すべてベストでとても貴重な体験が出来た

 

そんな今までになかった感覚を知った時。

 

 

パラオ旅行記(1) 

~海嫌いの私が なぜパラオ?~

 

 

 

鎌倉ではどうしても行きたい場所はあったから

完全”パラオ方式”じゃなかったけれど

 

この日は 

目覚ましもかけず 

自然と起きた時間で支度をして

時刻表も調べずに来た電車に乗る

 

そこからスタート!

 

 

また これも初めての試みなのだけど

お供に何枚かカードを連れていき

ピン!ときた場所で風景とカードのコラボ写真を撮る

 

もやってみた。

 

 

深読みも入れながら

次回より詳しく書いてみま~すウインク

 

 

 

 

 

 

鎌倉駅前からバスに乗って しゅっぱーつ!

 

 

連れて行かなかったカードもあったので^^;

そこはカード写真でこのように↓

補佐してもらいつつ行きまーす

 

 

 

 

(藍)サイキックタロットカード 黒2 INTUITION 直感

 

導きのサイン スピリチュアル 感じること

 

なにか物事を進める時 頭でよく考えるのが

普通かもしれませんが 今はぜひ

ふと なんとなく 感じる直感を大切に

 

理由はわからないけれどこうした方がいいと思うなど 

自分の感覚を信じることが大事です

 

感覚や直感を試す機会があるならば

それはあなたの感性を磨くチャンスです

 

知識や思考に頼らず ハートで感じてみましょう

 

 

 

つづく

 

 

直感とカードの旅 鎌倉(2)~報国寺 竹林~