こんにちは。

魂響書占 たまゆらしょせん えりこです。

 

 

今日 飛びました。

 

 

{7108F784-AAA8-4AB5-B65B-26DA059368DB:01}
{E36885B2-4BD1-4E8C-82B6-26BD070BDEDD:01}
{F4E21AC4-AC02-48BA-9F21-6A6DDFAE3473:01}
 
  富士山 こんなに近くに!!
 
{43BDAE69-5897-4A49-8575-A8E6341120DF:01}
{651EC85A-827F-47A2-8068-2D59C1035816:01}
{D08E7966-14EE-48F6-BF2E-D733162362F0:01}
 
 
専門学校辞めることが決まって

 

「気が楽になった~♪」と言ってる息子と 2人で。

 

 

{B765BC9C-BDD8-4DBB-BA7B-375F13DB2292:01}
 
 
機内販売のコーヒー ¥100

 

「お代りどうぞ♪」って
 
嬉しいサービス(*^o^*)
 

 

{3593A5C7-BA82-4491-8117-551D92AA59D7:01}
 
 
成田から1時間ちょっとで到着 早っ‼︎

 

四国 初上陸o(^▽^)o

 

 

高松空港からバスで高松築港へ

 

この後 船で小豆島へ向かいます。

 

 

 

小豆島出身の生子ちゃん主催

 

島の風を感じる この体験ツアー。

 

 

台風も

 

あたたかくお出迎えしてくれるようで…^^;

 

予定大幅に変更になりそう

 

 

だけど なるようになるね きっと

 

 

ケ・セラ・セラ~音譜

で行ってきまぁす(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 

出航 旅立ち 前向きな気持ち

 

向かうべき目標に 意気揚々と乗り出したか

準備万端 スタート直前かもしれません

 

これまで経験のないことに向かうにせよ

今までのあなたの経験は活かされます

 

どんなことも培った糧で乗り越えられる!

その気持ちを強く持ち波を越えて行きましょう

 

同じように 航海をしている人と出会ったら

応援し励まし合いながら共に進みましょう

 

 

 

『 これから 何が起こるかはわからない
 
 けれど 目指す場所は 光り輝き
 
 道標のように 前を飛ぶ鳥もいる
 
 信じて 船をこぎ出そう 』