こんにちは。 erikoです。


昨日は わたしにとっての ヒーリングDaysae.+


セラピストのお友達 美音さんの

トート・タロットセッションを受けてきました。


Barって行ったことがなくて 初体験目


「どんな感じなのかな~?」 


ってそれも楽しみで…ワクワクおんぷ



発達障害(ADHD)のお子さん・ママを応援!  鎌ヶ谷 カードリーディング           ヒーリング ホーム ハーモニー -2012051018570001.jpg

 

このランプ 気に入っちゃったハート



店内は 照明抑え目で 木製のつくりと 

いくつか置かれたランプの この穏やかな明かりが

とってもマッチしていて とにかく落ち着ける感じsss


そんな中で セッションスタート。



最初に 私の生年月日から導き出した

「2012年 今年の全体運」 

を特典ということでプレゼントしてもらいましたラブレター


A4で4枚 びっちり!! 


チャレンジ、財運、コミュニケーション、家庭、恋愛、仕事、

人間関係…など


12項目に渡って丁寧に説明されてます。


そして 

「今年をどう過ごすのがよいか」 

というキーワードも アドバイスとしてバッチリ書かれてます。


私は 「 かろやかさ 」 でしたheart+kira*


なんだか これだけで もう十分な感じニコニコハート


でもここから 本番!


今一番気になっている問題 

「仕事」について みていただきました。



「今後 カードリーディングを発展させていくために 

 今すべきことは?


自分なりに色々な案を考えて 

今後のために「まず最初にするのは コレポイント。」 と

綿密に計画を立てていたところだったのですが・・・


美音さん 「うーん それはちょっと違うね」 と。


考えていることは良いけれど 

それをするのは今ではない ということでした。



☆ それよりも先にすることがある 

☆ どういうやり方で仕事を進めて行くのがよいか

☆ さらに仕事を発展させるための新しい方法     


などなど

次々にカードを切って アドバイスを与えてくれました。


最初にいただいた全体運のレポートとも重なる部分があって

より納得感が増します。




自分の中では「いい」と思いつつも 

どこか引っかかっていた部分があったことに気づき 

「そうか~! 」 と心から納得できるよう

絡まっていたものをほぐされた感じです。


中でも 「自分の価値を大切にすること」 

というメッセージが特に響いて

同時に 「よし それで行くぞ~グー」 

って勇気も湧いてきました。



終始笑い声が響くような 楽しいセッション。


心の整理が出来る上に 

勇気・元気・1年分のレポートという

たっぷりのお土産つきプレゼント

とっても的確で 現実的なアドバイスを与えてくれる

美音さんの トート・タロットセッション 

Barのステキな雰囲気も楽しめて 

ぜひおススメですよポイント


詳細は こちらをどうぞ↓  


女性の底力を発掘・キレイなお姉さん系カウンセラー 美音



発達障害(ADHD)のお子さん・ママを応援!  鎌ヶ谷 カードリーディング           ヒーリング ホーム ハーモニー -2012051018570000.jpg


柑橘系の季節のカクテルみかん 


とっても美味しくて 2杯も いただいちゃいましたハート