シンプルなのがいいんです~~(^○^) | あつあつほっかほか焼きあがり~

あつあつほっかほか焼きあがり~

食べた物作ったものレシピ掲載中~ モニターもして 日々つぶやいてます~

全薬ヘルスビューティーショップファンサイト参加中

モニプラさん





全薬販売株式会社さんの
オーラパールで笑顔かがやく新生活☆歯磨き粉 現品30名様モニター募集!!
プロジェクト 当選しましたぁぁ



送って頂いたのは こちらぁ






「オーラパール」試供品(5g)2本セットです~(#^.^#)$こむこむぎのブログ


早速使ってみました~
$こむこむぎのブログ
使用量 こんなもんかなっ


いつもはもう少し少な目にしてますが
しっかりモニターしたいので いつもよりちょっぴり多めです~音譜

歯磨き粉の好みって こだわりありますか?(。◕‿◕。)


綺麗な色が付いていたり 味も様々ですが・・・
その色と味に オエ~~ッショック!としてしまう歯磨き粉って かなりあるんです。。


買ったけど 結局気持ち悪くて使えなかったり・・・・
ご主人ちゃまは 全然平気みたい目
どんな歯磨き粉も大丈夫なんですってえっ


で 恐る恐る磨いてみると・・・・

塩味です~~
ほんとにシンプルな塩味の歯磨き粉って感じです。。

泡立ちも自然な感じで 磨きやすいです~チョキ



お口の悩みをすべて解決!
オールインワン歯みがき「オーラパール」の出番です♪



☆★☆★☆★☆「オーラパール」って?☆★☆★☆★☆

 1.口腔内の様々なお悩みを1本でケアする≪オールインワン≫歯みがき
   医薬部外品歯みがきの効能効果に対応するため、各薬用成分の効果実験を
   商品そのもので行い、効果を確認しました。

 2.口内環境に着目し、お口の美と健康にアプローチ!
   お口には様々なトラブルに対応する自然治癒能力が備わっています。
   そのはたらきの多くを担っているのが”だ液のはたらき”です。
   だ液には、殺菌成分や歯を修復する成分など様々な成分が含まれています。
   しかし、だ液は加齢とともに減少し、それに伴いお口の中のトラブルも増えてきます。
   このだ液のはたらきに着目し、開発されたのが「オーラパール」です。

 3.日本初!ナノ粒子【ハイドロキシアパタイト】と消炎酵素【塩化リゾチーム】を同時配合!!
   「オーラパール」を代表するのがこの2つの成分。
   【薬用ハイドロキシアパタイト】は「歯をきれいに」「歯をなめらかに」「歯を丈夫に」の
   3つの薬用効果が認められています。
   【リゾチーム】はペニシリンの発見でノーベル賞を取ったA.フレミングが発見した消炎酵素です。
   生卵が腐りにくいのも卵白にリゾチームが含まれているから!
   また、「オーラパール」にはこのほかにも有効成分が全部で9つ、ぜいたくに配合されています。
   さらに有効成分のほかにも歯肉のハリを助ける【アミノ酸】2種類も配合しています。(矯味剤)



単に歯を磨くだけでなく 消炎酵素が歯ぐきを引き締めて口の中全体をケアしてくれるんですねメモ


●歯のくすみが気になる…。
 ●歯ぐきが痛むし、まさか歯周病?!
 ●もしかして臭ってる…?

こう言った症状を感じる人にはお勧めのようです。。


ご主人ちゃまにも一緒に使って貰いました。。
余計な成分が配合されていないので 塩で歯ぐきを引き締めてくれる感が気に入ったようです~(^O^)


歯みがき後に口をすすいだ後のスッキリ感もいいんです~


まさにシンプルイズベストビックリマーク

すっかり気に入ってしまいました~~




全薬ヘルスビューティ・ショップ


オーラパール