髪にも頭皮にもいいものを | あつあつほっかほか焼きあがり~

あつあつほっかほか焼きあがり~

食べた物作ったものレシピ掲載中~ モニターもして 日々つぶやいてます~

loved公式ファンサイトファンサイト参加中


モニプラさん






株式会社セルビナさんの
【モニター様募集】loved現品セット(シャンプー&トリートメント)を10名様に
プロジェクト 当選しました~~


送って頂いたのは こちらぁ



$こむこむぎのブログ
ノンシリコーンはもちろん!


≪loved(ラブド)のこだわり≫
●シリコーン
●旧表示指定成分(102種類)
●鉱物油
●合成着色料
●アルコール&エタノール
●防腐剤(パラベン)
一切無添加!!

さらに!!

シャンプーは18種類、トリートメントは21種類の天然由来成分配合!

それだけでなく、

21種類の豊富なミネラルを含む沖縄の海塩『ぬちまーす』を配合!!




以前もこちらにつぶやきましたが・・・・
ブログを替えてから ち~~っともモニター当選がなくなってしまっていたので
10名のモニター枠の当選は すんごい嬉しかったのです~アップ

そこでいつもよりも更に更にしっかりと使用感 お伝えできたらと思いながら 使ってみました~~



まずはしっかり髪を濡らした後に使用した lovedシャンプーです~$こむこむぎのブログ


手にとってみるとこんな感じぃ

$こむこむぎのブログ
透明な割とサラットしたシャンプーなのです~


頭皮にもしっかり染み込ませて 髪も頭皮も洗ってみます。。
泡立ちはふんわりした感じですが 髪全体を包み込んで とってもいい香り~音譜


ローズとクチナシの香りに思わず うっとりしてしまいます~


香りを楽しみながら ノンシリコーン、ノンパラベンなので安心して頭皮の汚れも落としてみました。

、21種類のミネラルを含む沖縄の海塩"ぬちまーす"(ミネラル成分含有・保湿)が頭皮も優しくいたわってくれるようですニコニコ
シミたりきしみも感じないで 綺麗に洗えました。


更にびっくりしたのは 弱酸性アミノ酸系シャンプーなのでボディウォッシュとしても使えるそうなんです。。
これっって かなりの優れものですよね!!
こんなシャンプー見た事ありません(#^.^#)



シャワーでしっかり洗い流した後で lovedシャンプー&トリートメントを使います

$こむこむぎのブログ


$こむこむぎのブログ


洗い流さないタイプなので 髪全体に湿布する感じで暫く置いて
ドライヤーで乾かしました。。

使用中も香りは優しいです。


シャンプー後だけでなく 普段の傷んだ髪のお手入れとして就寝前やお出かけ前にも
使えるそうです。

ノンシリコンと言うと 使用後に髪がきしむそうですね。。
実際使ってみると きしみは感じませんでした。
そしてそのきしみも 続けて使用していくうちに無くなるそうなので
長く使い続けてこそ 効果を実感出来るビックリマークと言う訳なのですね。。


モニターは しっかり続けさせていただいていますが
何度も使用していて 違和感もなくその使用感 かなり気にいってしまいましたアップ


阪急百貨店、阪神百貨店、Loft(ロフト)、
PLAZA(プラザ)、東急ハンズ、etc.
店舗でも絶賛販売中!




ノンシリコンシャンプーのloved(ラブド)