いよいよ明日! | がっちゃんのブログ
深夜2時、大好きな人から「会いたい」と言われたら? ブログネタ:深夜2時、大好きな人から「会いたい」と言われたら? 参加中


明日は待ちに待った ラブブレイベウキウキ


先ほど、やっと手紙が書き終わりましたラブレター

私の大好きなクローバークローバーのカードです音譜


がっちゃんのブログ-201005212155000.jpg

準備もOKなので、

これで、ジョセフとアリエルに会える~わ~いわ~い

夜の部の一番前で、ガン見目してきますキャハハ☆


ジョセフと握手の時、

「今夜会いたいハート」なんて言われないかなポッ

喜んで行きますけど(〃∇〃)


まぁちょっと妄想したところでプププッ


現実にはありえないですけど、

ジョセフに「会いたいハート」と言われれば、行きます!!


でも、深夜お月様「台湾に来い」と言われたらムリなので困

ごめんね、ジョセフ号泣


そして今回、イベの後は家族で、3泊4日東京満喫の旅に出ますのでるんるん

留守にさせて頂きますペコリ


火曜の夜星空に戻って参りますので、

それ以降にみなさんのブログにお邪魔させて頂きます。


ペタ返し・コメレスは、遅くなりますが、

よろしくお願いしますね土下座


では最後に


がっちゃんのブログ-未設定


Y☆ちゃんみたいに 私も叫んでみましたプププッ




ペタしてね