スカピン観劇 | がっちゃんのブログ

昨日アップしたかったのに、ちょっと疲れて出来なかったザンネン…。


16日に月組月組公演 『THE SCARLET PIMPERNEL(スカーレット・ピンパーネル)』を

母・叔母・叔父と観劇してきました音譜


公演の話の前に、恒例のランチをにひひ


ほぼ毎回食べる たこ焼きたこ焼きは、

今回食べずに私はこれ↓

がっちゃんのブログ-ランチ


ミックスフライランチですニコニコ

ってそんな名前のメニュー名じゃなかったような・・・汗


母は、公演ランチですニコニコ

公演ごとにメニューが変わります↓


がっちゃんのブログ-公演ランチ


今回のこの公演は、あさこさんの後トップになった

きりやん(霧矢大夢)のお披露目公演であり、96期生の初舞台公演でもあり、

そして、2番手の役のショー・ヴランの役代替わりもあり

色々と話題のある公演でした。


スカーレット・ピンパーネル(紅はこべと言ったら、わかる方がいるかもしれませんね)は、

2年前に星組星であったものの再演です。

前回も観劇して面白かったので、とても楽しみでしたニコニコ


ストーリーですが、1回書いたら長くなっちゃってしょぼん

なかなかまとめられなかったので、リンク貼り付けときますm(u_u)m


宝塚 → ドキドキ

紅はこべのwiki → ドキドキ


役替わりは、みりお(明日海りお)バージョンでしたニコニコ

私的には、まさお(龍真咲)の方が

合ってると思うので、観たかったのですが(^^ゞ

みりおもなかなか良くて、健闘してましたグッド!


二枚目の役より悪役の方が面白いし、

大きな役をもらうとグッと成長しますからねにこ

ふたりとも加油~ラブラブ

↑なんかすごい上からで、すみません(^^ゞ



私が行ったのは貸切公演だったのですが、

きりやんのサインが当たりましたクラッカー


がっちゃんのブログ-きりやんサイン


本当は、叔父が座っていた席が当たったんですけど汗

頂いてきましたプププッ

おじちゃん、いつもありがとうペコリ


今年は、他の観劇予定がまったくありませんザンネン…。

次は・・・来年かなねこあせあせ





ペタしてね