ザスパ草津へ移籍 | Reina Tokura Official Blog

ザスパ草津へ移籍

この度、レイニーの可愛い弟、が三年半お世話になった川崎フロンターレよりJ2のザスパ草津へとレンタル移籍することになりました。

何よりも今はサッカーがしたい走る人長音記号2サッカー

という本人の思いからこの度の決断に至りました。


まだ若いし、経験できることはできる限りしてほしい、という気持ちでレイニーは今後も一ファンとして熱い応援するんで、皆様も是非是非変わらぬ応援お願いします。



大きく成長して帰ってくるケニーが今から想像できてワクワクします。


レイニーも負けてらんないな。




それにしても、スポーツ選手は大変ねガーン


詳しくは

都倉賢OFFICIAL BLOG
にてニコニコ