ザスパ草津へ移籍 | 都倉賢オフィシャルブログ「都倉は一日にして成らず」by Ameba

ザスパ草津へ移籍

この度僕は、レンタル移籍でJ2のザスパ草津へ移籍ことになりました。


僕自身も急な話であって、フロンターレファンの皆様の前で発表出来ずにこの様な形で行くのは残念ですが、


契約などの兼ね合いもあり今日まで発表できませんでした。



僕としては一年の最初に「フロンターレでタイトルを獲得する」


という強い気持ちでここまでプレーし、


一年を通してフロンターレに少しでも貢献したい思いでした。



今回ザスパ草津からお話がきて非常に迷った上での決断でした。


決断をしたうえで最大の要素は「試合に出たい」です。


開幕から怪我をして、まる4ヶ月戦線を離脱し迎えたエスパルス戦…


なにものにも変えられない、


感動


興奮


喜び


感謝


などが一気に押し寄せてきて、


「試合に出たい」


と言う気持ちが更に強いものとなりました。


フロンターレに在籍した3年半で多くの事を学び、また多くの人に支えられここまでこれたことに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


ザスパ草津へ行きますがこれからも応援宜しくお願いします。



ザスパ草津は今年J1昇格という目標に向かっていて、その様なチームに移籍出来る事を大変嬉しく思います。


そして今回の移籍にあたってアドバイスを下さった方々に大変感謝しております。



この決断が何を生むのかではなく、今までやってきた事を背負ったうえで、決断をした後にどの様に行動するのかが大切だと思います。


環境は変わりますが、僕の中での「信念」は何一つ変わることはありません。


5年、10年、将来…、振り返った時に今回の決断が


「布石」


となって素晴らしい経験だったと、言えるように今まで以上に責任感を持って行動していきたいと思います。


今は新しい環境で生活、プレーする事にワクワクしております。


これからはザスパ草津の一員として素晴らしい結果を残し、ザスパ草津ファンの皆様と喜びを分かちあえるのを楽しみにしています。



最後になりますがザスパ草津の一員となる都倉賢を宜しくお願いします。



でわ

けん