1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-24

まさかの本番中に妊婦カミングアウト!!

テーマ:人狼TLPT

 

舞台「人狼ザ・ライブプレイングシアター」

 

100ステ以上踏んで来たキャストのみで行われた

 

2日間のラグナロクステージを無事に終える事が出来ました。

 

2012年10月から始まったこの舞台。

 

3年半で100ステージ以上を踏んでいるキャストが13名も!

 

なんて凄い事でしょう!

 

どんな舞台でも同じキャストでまた同じ舞台に立てる事って中々ない中で、

 

我々には帰る場所がある事を幸せに思います。

 

「ラグナロクは1日にしてならず」

 

とプロデューサーの桜庭さんがいっている事は本当にその通りで、

 

我々の絆も1日にしてならず、

 

今ではこのメンバーに圧倒的信頼を寄せています。

 

とにかくこのメンバーと同じ舞台に立てた事、

 

そしてこれが最後ではなくきっとまたいつかこのメンバーで

 

舞台に立てる事が分かっているので、

 

その時を楽しみにしています。

 

さて、今回のラグナロクステージは特別な思いで挑みました。

 

なぜなら現在私は妊娠7ヶ月、11月にはママになるんです!

 

妊娠発覚は3月。先の事は何もお約束できない中、

 

とにかく体調に無理なく過ごしできました。

 

ラグナロクは特別な舞台。

 

絶対に立ちたかったし、成功させたかった。

 

桜庭さんも、メンバーも理解してくれ、気遣ってくれ、

 

お陰で特に問題なく2日間をやり切れた事に今はほっとしています。

 

そんな大切な仲間達と写真を撮ったのでシェアしますね♫

 

 

ハイラム役の澤田拓郎君。弟みたいな存在。

いつも笑わせてくれるし一緒にいてとっても楽しい!

頭おにぎり。

 

 

パンジー役の田邊久乃ちゃん。というか、久乃くん??(笑)

いつも優しくて包容力のある彼女。正に包容の勇者。

 

 

クリス役の林修司さん。スーパースター。普段あんなにふざけてるのに、

いや、本人はいつも至って真面目なんだけど、とにかく面白い。

初日処刑ごめんね。村でリベンジしてくれ!

 

 

デイジー役の寺島絵里香嬢。いつからか彼女と敵同士で戦う事に

楽しみを覚えるようになった!今回もさすがでした!

負けたー!

 

 

ドリス役森本未来ちゃん。妹みたいな存在。

いつも気にかけてくれてありがとう!可愛い小娘♫

 

 

エスター役横山可奈子ちゃん。最近一気に振り切った性格を発揮していて

それがたまらなく可愛くて好き。

 

 

メイソン役の石井由多加氏。彼が自由すぎたお陰で本番中に

記念すべき妊婦COが出来たと考えると、彼に感謝ですね。(笑)

いつも彼の発想には感心させられます。

 

 

マドック役の松崎史也さん。ラグナロク素敵な演出をありがとう!

プレビュー時から、彼の舞台での生き様を側で見る事が出来、

これほど贅沢な事はないと思ってます。いつもさすが!って思ってます。

 

 

ダンカン役の池永英介氏。なんかこの写真のダンさん、やけにセクシーね。

さすがと言えばこの方もなんですが、最近更に頭が良くて

もはやついて行けないレベル。(笑)

 

 

ノエル役の永石匠君。新世代エースだよね、彼は。

初めて一緒に人狼ゲームをやったときの彼を知っているから

彼の成長ぶりったら恐らくナンバーワン!

かわいいかわいい弟の様な妹の様な。。(笑)

 

 

デューク役の大里雅史氏。カンパニー1の愛されキャラ。

顔に芋虫ついてるけどね。。

一生懸命過ぎるが故に空回りが多い所がまた可愛いおじさん。

 

 

サミー役の加藤靖久氏。

皆のお兄さん。頼れるお兄さん。

いつでも熱く、真剣に向き合ってくれて、どんな事でも

親身になってくれる人。赤ちゃんの事伝えた時泣く程喜んでくれたなー。

 

 

我々のゲーム指導者であり賢者でもある児玉健氏。

彼からはこの3年半で本当に沢山の事を学ばせてもらいました。

人狼ゲームはもちろん、そして好きな事で生きて行くために

必要な事を見せてもらいました。来月は彼との英語人狼もあるし、

これからもついて行かせてもらおうっと。

 

 

そして最後はこの方でしょ。

人狼TLPTプロデューサーの桜庭未那さん。

彼女との出会いが私のこの3年半の人生を大きく変えてくれました。

人狼と出会ってからどれだけ私の人生が変わったかは皆さんご存知の通り。

好きな事を形にして行く事の素晴しさも大変さも間近で見て来たからこそ、

この人にずっとついて行きたい、と思える存在。

沢山の理解をありがとうございます。

 

 

 

こんなにも大切なファミリーに祝福してもらえて赤ちゃんは幸せだね♫

 

ツイッターやインスタでも沢山のお祝いコメントありがとうございます。

 

必ずTLPTには戻ってきますので、

 

その時まで待っていてもらえたら嬉しいです。

 

とにかく今から出産まで、この素晴しい神秘的な体験をかみしめ、

 

赤ちゃんと一緒にいられる時間を大切に過ごして行きたいと思います。

 

ありがとう

ありがとう

ありがとう

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「人狼TLPT」 の記事
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。