ブログ内リンク一覧♪♪
 
 
 
ランチの後はデザートハート
宮城県名取市のジェラートショップアイス
Natu-lino(ナチュリノ)
広い駐車場もあってイートインスペースもありますはぁと
(陽気の良い季節はオープンテラスになるんですって♪)
 
 
 
 
 
地の恵の美味しさを大切に。
地元の食材をつかった新鮮なジェラートを沢山販売されているんです。
 
 
 
 
 
名取市はお米が有名だそうで 
お米のジェラートハニーウォールナッツをダブルでいただきましたsmile
う~ん、どちらも白いので区別つかなかった…あはは・・・
 
 
 
プチプチした食感のお米が入っていて、もっちりキャー
ハニーウォールナッツは大きなナッツが2個入っていました♪
どちらも優しい味わいですぷ
 
店内には暖炉があってとても暖かいおんぷ
お冷の用意もあるので、テーブル席で座ってくつろげますよAEON
テイクアウト用の保冷バックやクーラーボックスもあったので
近郊だったらお土産にも良いですねびっくり
 
 
*壁には野菜や果物など食材の生産者さんの写真が♪
 
 
 
 
そうそう、手書きPOPにあった
ピーナッツソフトクリームも少しいただきましたハート
 
 
 
ふわっとした口どけで、まるで冷たいホイップクリーム
もしくはパンに塗るピーナッツバターのような濃厚な味わいはーと
千葉の館山のピーナッツ屋さんのナッツを使用しているんですって
こっくりとした味わいがお好きな人には、こちらもオススメですねご飯
 
 
 
お友達がチョイスした味も、ちょっと食べさせてもらったけど…
宮城名物”ずんだ ”が甘さひかえめで美味しかったですよ(`・ω・´)
・自家製りんご煮"アップルパイ"
・佐々木酒造さんの酒粕使用”甘酒”
・やまうち農園さん”いちじく”
などなど、気になる味がたくさん 
地域の皆さんの愛情で作られたジェラートたちでした葉
 
 
 

ナチュリノソフトクリーム / 杜せきのした駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3

 

facebookhttps://www.facebook.com/NatuLinoNatori/

 

 
 

*みやぎ県南浜街道エリア*


名取市 http://www.kankou.natori.miyagi.jp/
一般社団法人 名取市観光物産協会

岩沼市 http://www.city.iwanuma.miyagi.jp/index.html
岩沼係長

亘理町 http://www.datenawatari.jp/
亘理町観光協会ホームページへ

山元町 http://www.town.yamamoto.miyagi.jp/
山元町ホッキーくん

 

 

ブログランキングにも参加しています(`・ω・´)

ぜひ1クリックの応援sei(ランキングがアップしますハート

宜しくお願い致します―――チョコレート

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー  にほんブログ村 旅行ブログへ

読者登録してね ペタしてね

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

IGインスタ  はじめました翼

ぜひ、そちらでも仲良くしてください♪

https://www.instagram.com/reini_w/

フォロープリーズはぁと

…… SNS follow me ……

Twitterツイッター https://twitter.com/reini_w
InstagramInstagram https://www.instagram.com/reini_w/
食べログ食べログ http://tabelog.com/rvwr/reini/
@コスメ@cosme http://my.cosme.net/open_top/show/user_id/2139497

Facebookfacebook Rettyは
実際にお会いしたことがある方のみ
リクエスト承認しています(message please 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─