中目黒の高架下、炭火焼き鳥がいただける
大人の隠れ家 炭火ダイニング ABE-YA! 

ダイエット中でも安心と焼鳥目当てに再訪したら

新メニューのヘルシーベジロールを見つけちゃいました音符

 

ベジロールト音記号ト音記号

 


 

 

2人と伝えるとカウンター席に、何やら予約が多いようで
小上がりの掘りごたつ席やテーブル席は 予約しておいた方が良さそうですねハート by yumi

 

 


 


ABEYA.プレミアムハイボールト音記号
ジンバーハイボール(OLD PARR SILVER)で乾杯
柔らかい甘い香りのハイボール
綺麗なロックアイスでキンキンに冷えていて喉が悦ぶ美味しさmf*

 



新メニューのヘルシーベジロール意外のメニューも

全体的に少し変わている感じびっくり 
野菜をたっぷり食べられる「野菜巻き串」は
想像だけでも美味しそうだし、何と言ってもヘルシー
迷いなく、そちらを中心にオーダーしました日本


お通しは、なめこ和え

 

 


焼き上がりを待ちつつ、辛子レンコン 

こちらのは軽く炙られ(焼かれ)ているので
辛味もまろやかで香ばしく、パクパクいけちゃう味わいですウフ

 





気になった、揚げ銀杏のローズマリー風味
アヒージョ的に熱々グツグツ状態 個人的にはもう少し塩味があるほうが
好みですが…ローズマリーが影の方からひょっこり自己主張してきて美味
銀杏もこんなふうに楽しめるんですねハート

 


 

 

楽しみにしていたヘルシーベジロールが登場

鶏肉、豚肉、牛肉で巻いた野菜たちはどれもお肉カリっ そしてジューシー
炭火でじっくり焼き上げた香ばしさだけでもプラスのご馳走ですねキャー
ダイエットしてると、ついつい鶏肉を選びがちだけど豚肉や牛肉の栄養素も大切アヒャ

 

 


牛肉ヘルシーベジロールは、やっぱりパワーある味わい
いろいろ頼んだ中でも

牛肉の風味に負けない、春菊巻きやニラ巻きが私のお気に入り
それぞれ焼きタレが違うのも食材との相性を考えてのこと(`・ω・´)

 

 


 

 

アボカド巻きはタレ焼き、とみょうはわさび醤油
ニラはにんにく醤油 春菊はすき焼き風に卵黄にくぐらせていただくと
程よい食感にマイルドな味わいが広がって特に美味でしたハート


そうそう、鶏串 特選白レバーは

品切れする人気品なので あれば是非食べるべしオススメ
トロリとして臭みのないレバーは優しい甘さすら感じる味わいですよキラキラキラキラ

 

 

 


あれこれハイボールの種類も豊富だし、お店オリジナルカクテルも健在でした。
やっぱり鮮度の良い食材を目の前の炭火で 焼きたてをいただけるって最高ですねウフ

 



私はバニラアイスで締めましたが
何やら炭火でバナナを焼いているところに遭遇音符
裏メニューの(以前は通常メニューにあったららしい)焼きバナナ バニラ添えらしいんですグルメ
食材があれば、常連さんじゃなくても作ってくれるとかしないとかにゃ
これは次回は常連顔して、オーダーしたいところあはv
いやいや、とっても気さくなスタッフさんが多いので お願いしやすそうでするん

 

 

 

美味しい焼鳥と一緒にヘルシーベジロール

また楽しい夜を過ごせました~はぁと

 

 

 

中目黒 炭火焼き鳥 ABEYA!
中目黒 炭火焼き鳥 ABEYA!
ジャンル:個室居酒屋×炭火焼地鶏
アクセス:地下鉄日比谷線中目黒駅 徒歩1分
住所:〒153-0051 東京都目黒区上目黒1-22-4 中目黒勧業ビル5F(地図
ネット予約:中目黒 炭火焼き鳥 ABEYA!のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 中目黒×焼き鳥
情報掲載日:2017年8月18日

 

ブログランキングに参加していますチョコレート
ぜひ応援の1クリックお願い致します~^^
にほんブログ村 グルメブログへ  

読者登録してね ペタしてね

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

IGインスタ  はじめました翼

ぜひ、そちらでも仲良くしてください♪

https://www.instagram.com/reini_w/

フォロープリーズはぁと

…… SNS follow me ……

Twitterツイッター https://twitter.com/reini_w
InstagramInstagram https://www.instagram.com/reini_w/
食べログ食べログ http://tabelog.com/rvwr/reini/
@コスメ@cosme http://my.cosme.net/open_top/show/user_id/2139497

Facebookfacebook Rettyは
実際にお会いしたことがある方のみ
リクエスト承認しています(message please 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

AD

 

 

 

ロジェ・ガレ新製品発表会でご紹介いただいた

オーラミラビリス (発表会の様子はこちら♪

元は、かのナポレオン1世が愛用していたという

天然の治療薬・香水の両方の役割を持つ

「アクアミラビリス(驚異の水)」からインスピレーションを

得て作られているですflower

 

アクアミラビリスに配合された18種類植物には

病気の治癒や美容に効果があると中世よりヨーロッパで

広く伝えられていているんですハート

発表会のお土産としてオーラミラビリスフルラインを

いただき楽しみに使ってみました日本

 

 

 


オーラミラビリス クレンジングマスク
18種類の植物エッセンシャルオイル、ヒマワリオイル配合
メイク落としとしてだけでなく、マスクとしても使えるアイテムお花
ジェルからオイル、ミルクとテクスチャーが変化していきますが

肌に馴染めせる瞬間しっかり密着するので肌が温かく感じて気持ちいいんですキラキラキラキラ

1度の使用でも肌のトーンを明るく見せてくれるんですが

10日程続けると気になる毛穴周りのクスミも目立たなくなってきましたハート

 

 

 

 

オーラミラビリス ウォーター
フルーツビネガー配合ですが、想像してるツンとする香りは穏やか
植物エッセンシャルオイル層の2層で、よく振ってから使います

発表会で教えていただいたようにコットン2枚重ねのふき取りパッティングで

使用していますが、とにかく香りが良いのでかなりお気に入り音符

はじめ、この商品の香りを知った時「森の夜」のような印象を持ったんですが

使いなれてくると…朝霧のかかった森の中のような、人に育てられた植物ではなく

野生の力強さを感じるような植物の香りで…

朝使ってもそのパワーをもらえる気分になりますよキラキラキラキラ

 

 

 


オーラミラビリス エクストラクト
植物の恵みが凝縮したなめらかなエッセンススマイル
ヒマワリオイル配合でロジェ・ガレの真髄ともいえるアイテムですお花
18種類の植物エッセンシャルオイルとセラムの2層をよくミキシングして
独自のボトルの中にスクリュー状のノズルから手のひらにとると

まるでフレンチドレッシングのような、とろんとしたテクスチャー

みずみずしく、かつほんのり油分が肌に浸透してくれてべたつかないけど

肌が悦ぶ保湿感もあります 肌がどんどん柔らかくなってくれる感じですウフ

 

 

 

 

そして、ここから2つは2017年8月25日発売の新商品

製品箱裏には素敵な植物柄があるんですト音記号ト音記号

 


 

 

オーラミラビリス フルイド<乳液>
ダマスクローズウォーター配合でみずみずしく保湿してくれます♪♪
香りはダマスクローズウォーターからくる華やかさがあって可憐

伸びが良いですが、水っぽくないので私のようなアラフォー世代でも

頼れる保湿力 朝メイク前などには特に気に入って使っていますハート

 

 

 

 


オーラミラビリス バーム<クリーム>
フルーツワックス&オイル配合で、こっくりとしたリッチ感を楽しめますハート

もともと夏でも私はクリーム派なので、この守られているような保湿感好きですおんぷ
しっとりだけどなじみが良いので嫌なべたつきはなく、使い始めてから

肌のごわつきが落ち着いてきてツヤ感ある肌にみせてくれますはぁと

 

 

 

 

 

やっぱり、肌って丁寧にケアすると

かならずキレイになって答えてくれます♪♪

もともと植物や自然 森が木々が好きなので とにかくこの

オーラミラビリスの香りの良さに癒されました

香りからも肌美容が活性化される科学的証明があるのが頷けますはな

 

 

 

 

そんなロジェ・ガレでは

8月14日から各店舗でオーラミラビリスのサンプリングがスタート

8月25日発売の新商品の予約も開始されているので

ぜひ気になる方はチェックしてみてくださいねOK

特に良い香りが特徴の商品なので、まずはサンプルを試してみるのもオススメですお花
http://www.roger-gallet.jp/aura-mirabilis/index.html 

 


 
はじめて使ったブランドト音記号ト音記号

ロジェ・ガレですが、使いだして2週間で肌のテカリやぐんと減って

きていて嬉しい限り 香りも好きだしテクスチャーも私好み

ハリ弾力にも効果が出てきそうな予感がしていますびっくり

 

 

 

ロジェ・ガレ

http://www.roger-gallet.jp/

 

ブログランキングに参加していますチョコレート

リンク先にはたくさんのコスメブロガーさんの記事もあるので
是非1ぽちり左クリックの応援を宜しくお願い致しますハート


ペタしてね読者登録してね

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

IGインスタ はじめました翼

ぜひ、そちらでも仲良くしてください♪

https://www.instagram.com/reini_w/

フォロープリーズはぁと

…… SNS follow me ……

Twitterツイッター https://twitter.com/reini_w
InstagramInstagram https://www.instagram.com/reini_w/
食べログ食べログ http://tabelog.com/rvwr/reini/
@コスメ@cosme http://my.cosme.net/open_top/show/user_id/2139497

Facebookfacebook Rettyは
実際にお会いしたことがある方のみリクエスト承認しています(message please 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

AD