以前にいただいていた、コメントのお返事をさせていただきます。


かなりお待たせをしてしまっておりまして、


本当にごめんなさい。。。ショック!


少しずつにはなってしまいますが、


今までいただいた分のコメントのお返事は


きちんとさせていただきたいと


思っています。


4/1~いただいたコメントです。


ラブレターしょうちゃんさん☆


 http://ameblo.jp/reinail/entry-10233229811.html

 こちらの記事で着ているワンピースは、

 Chandelierのものです。


ラブレターぽこさん☆☆さくら★さん☆

  自分での髪の巻き方ですが、

  また、写真をつけて、記事でUPをさせていただきますので、

  ごめんなさい、もう少々お待ちくださいませ。。。


ラブレターblognaoko705さん☆


  昨年の10/30にUPしたネイルの、

  ジェルの品番は、バイオの#78のピンクを二度塗りしたあと、

  同じくバイオの#83のゴールドを1度塗りしています。


ラブレターせつさん☆


  4/4のさゆきちゃんのブログで、載せてもらっていた写真で

  着ていたジャケットは、

  アクアガールのものです!


ラブレターkanatan-rikutanさん☆


  私がブログで表記していた、お洋服のグレースは、

  グレースコンチネンタルのことです。

  友人の結婚式できていた、黒のワンピは、裾に、

  ビーズの刺繍があります!


ラブレターきーちゃんさん☆


  three dotsのTシャツの記事で、サイズのご質問でしたが、

  私は、SMALLを購入しました。

  今でも、このTシャツは、ヘビロテです!

  

ラブレターゆきさん☆


  携帯のストラップは、ずっとボッテガのものを愛用しています。

  ご質問いただいたころに愛用していたのは、

  ダークブラウンでしたが、

  今は、ブロンズのようなメタリックカラーのものを使っています!


ラブレターtakaraさん
 

  リップペンシルは、ソニアリキエルの、

  リップライナーペンシル #07を使っています。

  白めのピンクベージュなので、アウトラインを大きめに書いて、

  ハイライト効果のために使っています。

  
☆橋本玲奈のBeauty Expert☆-20090820234306.jpg

  

ラブレターyuminko03さん☆


  お洋服を買う時には、絶対ここのブランド!とは決めていませんが、

  rich、theory、blondy、ジャスグリ、などは、よくチェックをします。

 

ラブレターモンブランさん☆


  セオリーのシャツは、形がとってもきれいで、私はとても好きです。

  長く愛用していても、ほとんど型崩れしていません。


ラブレターまぁ☆★さん☆


  よく使うバッグですが、バレンシアガを色違い、形違いで

  お洋服に合わせて使います。


  カゴバッグは、見ているとかわいいものがたくさんあるのですが、

  日常使う用のものは、今年は、購入しませんでした。


  カゴ素材・・・というと、ケイトスペードのクラッチバッグを

  今年ハワイで購入しました。


☆橋本玲奈のBeauty Expert☆-20090820235810.jpg


ラブレターaroma-maさん☆

  

  いつもつけているブレスレットは、カルティエのものです。


 
☆橋本玲奈のBeauty Expert☆-20090821000148.jpg
  

  スパルタカスというシリーズのチェーンブレスに、

  ハートのチャームをつけています。

  チェーン、チャームともに、色はピンクゴールドです。  

ラブレターミカさん☆なおさん☆

  http://ameblo.jp/reinail/entry-10241593522.html

  こちらの記事での、わんこのファブリーズケースは、

  LOFTで購入しました。


ラブレター牧場さん☆


  バスタオルは、特にここのこれ!とは決めていませんが、

  今は、無印良品の柔らかい素材の

  白いものを使っています。


ラブレターまいさん☆


  ネイルの白グラデのアートについてのご質問ですが、

  私は、エアブラシは使用しておらず、

  境目の部分は、

  バイオの#1のホワイトを、クリアで薄めながら、つくっています。


  エアブラシは、アクリル絵の具を使うのですが、

  ジェルと絵の具の密着度があまりよくない場合があり、

  モチがあまり良くないことがあります。(先端がはがれてきたり、

  ひび割れがおきたりなど・・・)


  ですので、サロンによっては、やりません!

  というところもあるかもしれません。


  ジェルのみでアートをしたほうが、確かにはがれてきたりなどの

  トラブルは、ほぼないので、

  私も、グラデにおいては、どの色を使う場合も、

  ジェルのみで行っています。


ラブレターxさん☆

  

  さすがに・・・

  朝の築地に、一人でお寿司を食べにはいけません。。。

 

  場内の時間帯などは、あまり詳しくはありませんが、

  24時間営業しているお寿司屋さんも多く、

  どこもネタが新鮮で、おいしいと私は思います。