これ。


ひとめぼれして、購入しました。


☆橋本玲奈のBeauty Expert☆-20090413012701.jpg

わんこたちのおもちゃっぽいですが・・・


違うんです得意げ


・・・



☆橋本玲奈のBeauty Expert☆-20090413012606.jpg

ファブリーズケースですラブラブ


かわいすぎ~~ラブラブ!


一応、トイプードルです(笑)


何匹も買って、家の各所に置いていますしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ



我が家のわんこさんたちは、


この新入りたちを見るやいなや、


『それ!そのおもちゃ!!早くちょうだいちょうだい!!!』


と、もちろん勘違い。。。


質感でひかれるんですかね~~汗



でも、わんこのおもちゃ用にはできていないので、


渡してしまったら、きっと新入りくんたちは


すぐに残念な姿になってしまうだろうと、、、



耐えてくれ、うちの子たち!!



でも、我慢できない顔が、あまりにかわいすぎます・・・(笑)


うずうず・・・


☆橋本玲奈のBeauty Expert☆-20090413013043.jpg