サッカー残念でしたねビックリマーク



負けたことは本当に悔しいけれど、

優勝候補を相手にあんな積極的に攻めるプレーをみせてくれて、

本当に感動しました。



すごいプレッシャーと戦っている選手の皆さんを見て


私は何て、ちっぽけなことで悩んでいたんだろう汗
と考えさせられました。


はい!頑張り続けます!

まだまだワールドカップは続くので、応援しますっビックリマーク



本日は、会社でお仕事です。
1人ぼっちで少し寂しいですが・・・(笑)

こちら でご紹介したお洋服を着てハート”4


松葉れいなオフィシャルブログ「心のちゃんねる」Powered by アメブロ-100619_194003.jpg


ワンピース☆BANANA REPUBLIC

ロングカーデ☆Debut de Fiore

カーデのお袖がリボンになってるのです。


松葉れいなオフィシャルブログ「心のちゃんねる」Powered by アメブロ-100619_194136.jpg


なんとポケットにもリボンハート”4



松葉れいなオフィシャルブログ「心のちゃんねる」Powered by アメブロ-100619_194300.jpg


皆さんは、どんな週末をお過ごしでしょうか。


松葉れいなオフィシャルブログ「心のちゃんねる」Powered by アメブロ-100619_194450.jpg






  右矢印美肌の秘訣ピュアセンツとは


  右矢印大切なあの人へピュアセンツをプレゼントしてみませんか。




ヤギのミルクからできた洗顔用石鹸ピュアセンツ

  美肌石鹸ピュアセンツ は、こんな方におススメです。

  ・緑 ニキビ・体臭・加齢臭にお悩みの方 

  ・白 アレルギー・アトピー性皮膚炎・敏感肌の方 

  ・赤 シミ・そばかす・くすみ・シワの気になる方 

  パソコンの方はこちら
  携帯の方はこちら