こんばんは音譜


いま、書き終えたブログを間違えて一瞬で消してしまいましたあせる


皆さん、ご経験あるのではないでしょうか~(涙)

うー。ショック・・・バンザイ



さてと音譜

最近GETしたお洋服です。


BANANA REPUBLICのワンピース


白のBagと相性バツグンですねラブラブ


どこへ着て行こうか、考えるのもまた1つの楽しみだったりします。


松葉れいなオフィシャルブログ「心のちゃんねる」Powered by アメブロ

前回の記事

沢山コメントいただきありがとうございました。


たしかに、

ふらん(愛犬)のお顔も冴えてなくて、ちょっと笑ってしまいましたハニカミ


今日は、何気ない1日でしたが、

ふらんと一緒に過ごせて、私はとっても幸せでしたよッ幸せ




PS.消してしまったブログと、全く違う内容になってしまいました(笑)





ヤギのミルクからできた洗顔用石鹸ピュアセンツ

  こんな方におススメです。

  ・緑 ニキビ・体臭・加齢臭にお悩みの方 

  ・白 アレルギー・アトピー性皮膚炎の方 

  ・赤 シミ・そばかす・シワの気になる方 

  パソコンの方はこちら
  携帯の方はこちら